のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月7日 298円の赤ワイン。

2021-03-08 22:37:10 | 家飲み・家ごはん

ドラストで、とんでもプライスのワインを購入

LA GAIA VINO TINTO(ラ・ガイア ティント)

スペイン生まれのミディアムボディ。

買ってきてすぐに飲んだのでほぼ常温で飲んでしまったけど

もう少し冷やしたほうが美味しかったかも。

とはいえ298円。

びっくりプライスだわん。

白もあったので買ってみよ。

(なんか前にもう飲んでる気もするけど忘れた☆彡)

 

 

 

昨日は結構飲んでこのワインの画像しかないという(^_^;)

そう。

私は泥酔すると画像がなくなるのです・・・

(なので最近画像がとびとび・・・)

アテはワインと一緒にドラストで購入したものを中心に簡単に済ませました(*´∀`*)

(そもそもドラストへ行く前にももう既に酔っ払っていました・・・←ヲイ)

 

 

 

それにしても最近H氏が居る週末の酒量がえげつないのよね。

足の炎症にも絶対よくないはず・・・☆彡

 

 

 

気をつけますだ。

 

 

 

以上!

3月7日 298円の赤ワイン。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日 久々サイゼ飲酒。 | トップ | お弁当3連発&週5勤務スタート。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事