のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月8日 久々に炊飯器鶏チャーシュー。

2022-03-08 19:52:31 | 家飲み・家ごはん

本日ラストはごはんレポでっす(*^_^*)

 

 

 

地味ごはんです。

 

 

メインは炊飯器鶏チャーシュー。

 

 

久々に作りました。

 

 

からの

大根と梅のスープ。

 

 

 

今日はこれだけ( ̄▽ ̄)

H氏居ないとほんと楽だなー。

 

 

 

あんまり手抜きばかりもダメかな??(〃▽〃)

まあいいか!

 

 

 

 

今日はこれでおしまい!

以上!

3月8日 久々に炊飯器鶏チャーシュー。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そぼろ弁&サポート体制に感謝。 | トップ | 今週の常備菜。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおみんこ)
2022-03-09 01:42:15
鶏チャーシューかーー美味しそう。
鶏ハムとちがって味がついてるのもいいなぁ~
今度私も作ってみよ。
今日は随分と健康的なメニューだね。


ハイジじゃなくてラスカルだったかーーー
てっきりハイジに出てくるクララのお医者さんかと思ったよ。

なぬ?ペリーヌ見てんの?
私のペリーヌ好きは半端じゃないよ(笑)何度見ても泣いちゃう。
特にあの馬車の中が好きで好きで好きすぎて、子供の頃に私なりの馬車の設計図書いてたからね(ドヤァ)

じゃ、パリカールによろしく(^O^)/
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2022-03-09 10:50:36
鶏チャーシュー、まあ胸肉だしあんなもんなのかな??(・・?
かなーり久々に作ってみましたが口の中の水分持って行かれる感がありました(;'∀')
朝から夕方まで長時間炊飯器にいれていたのがダメだったのかなあ?(反省会中)←

今日もお休みなので朝からペリーヌですよ( ´艸`)
わあ馬車マニア??
しかもパリカールって・・・笑
マニアックすぎっっ(゚∀゚)
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事