のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月31日 自由な金曜日ごはん。

2020-07-31 21:56:11 | 家飲み・家ごはん

さてっと。

続いて本日のごはん&飲酒レポでっす(・∀・)b

 

 

今日は、H氏は社宅泊まり。

なので、今夜は各々自由なごはんにしましたー。

まず、私めはこちら。

季節はずれのキムチ鍋~(*≧∀≦*)ノ

具材は、きゃべつ・にら・もやし・舞茸・しめじ・椎茸・豆腐

タンパク源は、豚肉・お得意のシーフードミックス。

 

 

 

 

あるこうるは

ジム・ビームハイボール。

 

 

 

〆に

炊飯器の中に残ったカピカピごはんで雑炊にしました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

ラー様は

こちら。

またまたまたまたオムライス( ̄▽ ̄;)

オムライスー!!

私はいつまで作るのか??苦笑

 

 

 

 

今日はこんな感じでした☆彡

 

 

 

 

以上!

7月31日 自由な土曜日ごはん。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月最後の繰越弁&掴みどこ... | トップ | H氏の飲酒実況。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoidorepapa)
2020-07-31 23:18:44
おばんどすぇ。
(´∀`*)

ぜんっっっぜん、季節外れじゃないですよ。キムチ鍋。今しかないっ。と思いました。梅雨明けしたら、無理ですもんね( ̄▽ ̄;)

今夜もH様不在なのですね。
寂しいですよね!
なんなら私がお邪魔して…(間男??)

はい。終了〜〜〜(*´∀`)♪

失礼しました〜〜m(_ _)m

酔っ払い
ごめんなさい。
返信する
yoidorepapaさん (みぃ)
2020-08-01 08:02:41
( ̄▽ ̄;)
ありゃー。
こりゃまた随分酔っ払っておられたようで(ノ∀`)

私季節関係なく鍋が食べたくなる
やべえヤツなんです笑
今は家族に合わせているので殆ど作ってませんが
独身時代は滝汗をかきながら
鍋を食べていました(ノ∀`)


H氏不在で寂しいですって??
(((‥ )( ‥)))
1~2日不在になるぶんには
お互い気楽で快適ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
H氏はH氏で
文句言われることなく
好きなものを好きなように食べているようですし☆彡
私はアテ地獄から解放され
ラーと二人でテケトーに済ませられるし
一石二鳥なのです♬


なんですって?
来られるなら是非一家総出で・・・って
うち狭すぎて入れないか??


でもって
来るならお酒を山盛り持参することっ。
そして奥様におつまみ作ってもらおう♡
いつも美味しそうだからあのアテで飲んでみたいです(*≧∀≦*)ノ
でもって娘さんにはラーと遊んでいただこうかしらんヽ(*´∀`)ノ♬


いやそれならいっそ私がダメパパさん宅にお邪魔したらいいのか!(←え?)



はい。終了〜〜〜(*´∀`)♪

失礼しました〜〜m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事