のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月16日 味ぎん。

2020-04-17 23:59:22 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

昨日の飲酒レポでっす(・∀・)b

 

 

 

昨日は

デリバリー

 

 

 

わーいヽ(*´∀`)ノ♫

昨日はH氏とラーはお休みで私ひとりが出勤日だったので

H氏が気を遣い「デリバリーにしたら?」と言ってくれたので

楽させてもらいました~!!

 

 

 

お吸い物とお茶。

お湯しか沸かしておりません(ノ∀`)

 

 

 

 

家のポストに入っていたチラシの目玉商品。

50%OFFでした~♫

 

 

 

 

 

あるこうるは

こちら

 

 

 

 

 

 

以上!

4月16日 味ぎん。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいばすde買い弁。 | トップ | ラー弁&なわとびカードの謎。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事