のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

12月29日 朝食のような夕食。

2022-12-30 03:18:51 | 家飲み・家ごはん

追い付きましたヾ(*´∀`*)ノ

昨日、12月29日(木)のごはんレポでっす。

 

 

 

タイトルどおり、朝食のような夕食( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

チーズトースト&ポテトサラダ&プチトマト&レタス。

 

 

コンソメスープ。

こちらも冷蔵庫内の野菜をあるだけ投入!

具材は、にんじん・玉ねぎ・大根・きゃべつ・ソーセージ。

 

 

りんごヨーグルト。

 

 

 

昨日は休肝日にしたかったので

ブラックコーヒーを飲みました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

以上!

12月29日 朝食のような夕食。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月28日 具沢山鍋焼きうど... | トップ | H氏通信12月号。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来年もよろしくお願いします (ちはる)
2022-12-30 16:05:09
怒涛のアップ、今、一気に
拝見してきましたー!
クリスマスの委託サンタに関する記事が
なかなか、興味深かったです
今どきのお子様を知らないので
びっくりする事だらけですわ
らーちゃんを通して
あたしも勉強になるうう(なんの?w)

今年は、gooブログに出戻りして
自由に好き勝手書いていたアメーバに
未練も少しありますが
またこうやって、goo繋がりの輪が広がり
うれしく思っております
来年もまたよろしくですー
返信する
ちはるさん (みぃ)
2022-12-30 22:24:18
こちらこそです!!
今年も大変お世話になりました!!
そっかー。
ちはるさん、アメーバ楽しまれてましたもんね
(´ー`*)ウンウン
でも私的にはまたこうしてちはるさんのblogがgooで読める事がとてもうれしいです♬

来年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事