のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

12月28日 具沢山鍋焼きうどん&レンチン唐揚げミニ飲酒。

2022-12-30 03:08:22 | 家飲み・家ごはん

12月28日(水)のごはん&飲酒レポでっす。

この日は

こちら。

え?前日と何が違うの?

と思ったアナタ!

 

 

違うのです~!!

この日は具沢山鍋焼きうどんにしました(^ω^)

 

 

 

冷蔵庫の中にある野菜を「これでもか!」と言わんばかりに入れました。

きゃべつ・にんじん・水菜・青梗菜・ごぼう・ねぎ・豚肉。

 

 

こちらに

セブンの乾麺うどんを投入。

 

 

 

からの

唐揚げ。

 

 

 

こちらは、レンチン唐揚げ。

ボリュームがあるのでお弁当用などで時々購入しています(●´ω`●)

 

 

 

この日のあるこうるは

金麦でした(・∀・)

 

 

 

 

 

以上!

12月28日 具沢山鍋焼きうどん&レンチン唐揚げミニ飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月27日 豆乳鍋ミニ飲酒。 | トップ | 12月29日 朝食のような夕食。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事