のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

12月27日 豆乳鍋ミニ飲酒。

2022-12-30 02:47:44 | 家飲み・家ごはん

12月27日(火)のごはん&飲酒レポでっす。

ラーも前日の失敗を教訓に、食事をしっかりと摂ったそうです。

 

 

帰宅後マッハで

豆乳鍋の準備をしました~(●´ω`●)

 

 

 

豆乳鍋久々~♬

 

 

こなべっちのごま豆乳鍋つゆを使いました♬

 

 

 

具材は、白菜・水菜・白菜・ねぎ・豚肉・豆腐・牡蠣・厚揚げ。

具沢山~(●´ω`●)

 

 

 

追加の豚肉と

 

 

野菜。

 

 

〆のラーメンとスライス切り餅も用意しましたよーん。

お餅はちはるさんのblogを読んで購入してみました♬

 

 

ラー喜んで食べてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

あるこうるは贅沢ZERO。

 

 

 

この日はこんな感じでした(●´ω`●)

 

 

 

 

以上!

12月27日 豆乳鍋ミニ飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイゼリヤ。 | トップ | 12月28日 具沢山鍋焼きうど... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事