のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

歩いたり走ったりしています。

2020-03-16 18:55:54 | 体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)

良い天気~。

開花宣言があったものの、こちらの桜はまだのようです。

 

 

 

最近、あまり走り込めていないのと

いろんなストレスを暴飲暴食で晴らしているので

体重・体脂肪とも高値安定( デ´)Д(`ブ )

 

 

 

なので、胃腸や体が重ダルい日は

空なんて眺めながら歩いたり、ゆるーく走ったりしています(*´∀`*)

 

 

 

 

先週は67000歩。

 

 

 

 

 

今日は

軽く帰宅ランしました。

 

 

 

 

 

デブはさる事ながら

完全に体がなまってしまわないうちに

休みの日、もう少し走り込んでいきたいです(*´∀`*)

 

 

 

 

 

以上!

歩いたり走ったりしています。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« fireTVstickを購入しました。 | トップ | お揃い弁&修行ですだ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)」カテゴリの最新記事