のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

fireTVstickを購入しました。

2020-03-15 19:11:42 | 買ったもん

今更ジローですが

fireTVstickを購入しました。

 

 

 

 

いつも思うのですがこういうパッケージを考える人ってスゴい!!

よくできてますよね~(゚д゚)(。_。)_。)

 

 

 

 

中身はこちらー。

サクサクとTVに端末を差し込んでコンセントにぶっ差すだけで、

 

 

 

簡単に完了しました~。

設定もナビ通りに進むだけ!

とっても分かりやすくシンプルな設計。

これまた良く出来てるー♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

 

 

 

そうそう。

ついに我が家もTVにYouTubeもダウンロードしましたよ~(トホホ)。

臨時休校で外で遊べず家にこもるしかないラー。

私に隠れてこそこそ小さなスマホ画面で観られるより

この方がいっそ潔いかな・・・と(;一_一)

 

 

 

 

ラーが隣で「アレクサ!」と言いたがって面倒くさいですが・・・(;´∀`)

早くこれ買えばよかった~・・・。

 

 

 

 

 

いまのところ、便利です(☆∀☆)

 

 

 

以上!

fireTVstickを購入しました。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日 豚汁定食ミニ飲酒。 | トップ | 歩いたり走ったりしています。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mainichiblog)
2020-03-15 20:05:24
高そうな買い物だな
返信する
Unknown (みゆっち)
2020-03-15 20:38:55
゜Д゜)━━━━!!!!!!

ちょっとちょっとみぃさん。

しばらく前に、
このページは見つかりませんになり、
えーーやめちゃったのかなと
何度ブックマークから入っても入れず。

今日思い立って
最後に、ブックマークからじゃなく検索してみるかと
「みぃさんラーちゃん」で検索したら(…笑)
出ましたーー\(^^)/
やめたわけではなかったんですね!!

良かったー(T_T)
返信する
Unknown (Riko)
2020-03-15 21:45:30
こんばんは✩.*˚
初めまして♪ブログにアクション下さり、ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
コレは便利なアイテムですね~!!
スゴ━━━(*′▽`人′▽`*)━━━イ♪
返信する
mainichiblogさん (みぃ)
2020-03-16 19:01:39
HNが分からず、アカウント名で書き込んでしまいましたm(_ _)m

こちら、4980でした(*´∀`*)
高いか?
安いか?
どうかな??


TSUTAYA要らずになったので
長い目でみると我が家的には
リーズナブルかな?と思いました♫

返信する
みゆっちさん (みぃ)
2020-03-16 19:05:20
ごめんなさーーーーいヽ(;▽;)ノ
ブログが落ち着いた段階で
ご連絡できる方には極力お知らせに上がったのですが
みゆっちさんのアドレスがわからなかったです~!!

見つけて下さり、本当にありがとうございました!!
(TдT) アリガトウ


(゚д゚)(。_。)_。)
メゲずに復活しました!!
これに懲りず、またよろしくお願いいたします!!
返信する
Rikoさん (みぃ)
2020-03-16 19:09:41
コメントありがとうございます!
私はリアクションだけだったのに
ご丁寧にコメントをいただき
ありがとうございます!!

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
私は、amazonの利用頻度が高いので
良い買い物でした♫

返信する

コメントを投稿

買ったもん」カテゴリの最新記事