のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月12日 昭和な焼き鳥屋さん。

2023-07-13 12:45:03 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

1日お休みしてしまいました~。

昨日、H氏は色々しんどかったようで

「やきとり行きたい」と言ったので

解凍していた鶏肉をそっと冷蔵庫へ納め

昭和な焼き鳥屋さんへ行きました。

こちらは、つくねとレバー。

どちらも美味しい(゚д゚)ウマー

 

 

バラ巻・タン・カシラ。

 

 

軟骨。

 

 

刺身盛。

イカとマグロでした。

 

 

山かけもオーダーしていたので

 

 

 

一緒に混ぜちゃいました( ´艸`)

 

 

うまし(゚д゚)ウマー

 

 

 

豚しゃぶサラダ。

 

 

あるこうるは

ハイボール。

めっちゃ!濃い( ´艸`)

 

 

からの

トマトハイ🍅

通常果汁100%系だとお酒の味あまりしないのですが

ちゃーんと濃い!( ´艸`)

 

 

H氏は

表面張力ビール(過去動画です)。

 

 

からの

 

 

表面張力日本酒。

 

 

からの

めちゃめちゃ濃いコークハイ×2杯飲んでおりましたよ~。

 

 

ここはH氏と大将のフィーリングもとても良く合っているし

娘さんはラーにも私にも優しいし

とても居心地の良いお店です🥰

 

 

 

また行こう!

 

 

 

 

 

以上!

7月12日 昭和な焼き鳥屋さん。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月11日 フライパンチャーシ... | トップ | 7月13日 スライド鶏飲酒。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (ちはる)
2023-07-13 17:31:01
夏場の疲れには
焼き鳥とビールが一番ですわー!!!
うちのは
唐揚げさえあれば、大丈夫らしいけどwww
あたしは、外食あまり行けないので
おうち焼き鳥にしようかな
返信する
Unknown (min-mikachin)
2023-07-13 18:12:03
こんにちは👋😃

ご主人さまの「やきとり食べたい」で鶏肉をそっと冷蔵庫へ納めるみぃさんは優しいです🥰
私なら解凍した鶏肉を串に刺して焼いて出していそうです🤣

色々あった時などは食べたい物を食べて、飲むのが一番😆
やきとりはどんなお酒にも合いますよね🥰
これは進みますね✨
返信する
ちはるさん (みぃ)
2023-07-14 07:52:22
おはようございます(●´ω`●)

H氏はここ数年様々な役職を兼務していて
会議や出張や残業が増えていて
ストレスがスゴそうです( ̄▽ ̄;)

うちはチョット、外食過多なので
私としてはあとで反省してしまうのですが(*ノωノ)
ちはるさんのおうち焼鳥の方が100万倍素敵です。
返信する
ミンミカさん (みぃ)
2023-07-14 07:57:57
おはようございます(●´ω`●)

いや~・・・
そんな素敵なもんではないんですけども(*ノωノ)
私も楽できますし。
解凍した鶏肉は翌日にスライド致しました(^ω^)


焼鳥は美味しいですね~(´ー`*)ウンウン
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事