のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月13日 スライド鶏飲酒。

2023-07-14 08:48:46 | 家飲み・家ごはん

7月13日(木)のごはん&飲酒レポでっす。

 

 

 

はい!昨夜は、急遽焼鳥屋さんになったことで

前日出す予定にしていた、完全スライドメニューでっす。

 

 

鶏肉大好きラー様、ウホウホ。(←はるのさんへのご報告♡)

珍しくカメラ目線だったのでパチリ。

 

 

 

メインは手羽元のガーリックロースト。

レモンでさっぱりと~🍋

「ママの鶏肉が一番美味しい!」となΣ(・ω・ノ)ノ!

反抗期の娘よ、ここは素直に「ありがとう」<(_ _)>

 

 

納豆。

 

 

ひじき煮。

 

 

グリーンサラダ。

 

 

たっぷりたまねぎポン酢でいただきました(^ω^)

ラーもかなりハマっております。

 

 

 

豆腐の味噌汁。

 

 

さて、あるこうるは、毎日H氏に購入してきてもらうのですが

そのとき、目に留まったお惣菜を買って切れくれます。

黄金イカ。

 

 

蒸し鶏とワサビ菜のサラダ。

これ、美味しかった~~!!

真似っこしたい♬ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

あるこうるスコアは

こちら。

お腹がいっぱいになってしまうので、私は昨日から350缶をリクエストしております

 

 

 

嗚呼っ。

今日は何作ろう??(。-`ω´-)ンー

 

 

 

 

以上!

7月13日 スライド鶏飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日 昭和な焼き鳥屋さん。 | トップ | 7月14日 鮭定食&鯖定食飲酒。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏海)
2023-07-14 11:16:41
「ママの鶏肉が一番美味しい!」なんて
ラーちゃん、素直ないい子で泣けますなー😭
最高の褒め言葉じゃないですか?
時に面倒臭くても作り甲斐もありますよね♪
ラーちゃんが大人になったら、ますます母の料理が1番美味しい!って感じるんじゃないかな?😋
私は亡き母の手料理が1番だったと思ってます♪
返信する
Unknown (haruharuno)
2023-07-14 13:06:31
こんにちは。
「ママの鶏肉が一番美味しい!」
ラーちゃん、ウホウホMAXだね( ・∇・)♪♪
ママもウホウホしちゃいますね♥️
返信する
夏海さん (みぃ)
2023-07-15 00:14:14
珍しくラーが褒めてくれました( ´艸`)

私の日々のごはんは特に特徴もなく
個性もなく、「これこれこの味!」という感じではない気がします~( ̄▽ ̄;)

ラーが大人になるまでにもう少し真面目に料理を頑張らねばですね(*ノωノ)
返信する
はるのさん (みぃ)
2023-07-15 00:15:25
この日は、ラーのウホウホ日でしたよ~。
私もH氏もラーにおすそ分けしたので
この日、ラーはひとりで手羽元6本も食べました( ´艸`)
返信する
Unknown (かっぺた)
2023-07-16 15:07:30
こんにちは。 
私もこのたまねぎポン酢愛用してますーo(^o^)o
サラダ、冷奴、カツオのたたき、蒸し鶏、豚しゃぶなど何にでもかけてます(*´ω`)
同じの使ってるーと思い嬉しくてコメントしてしまいました(^_^;)
ラー様見るたびに大きくなったねぇと親戚のおばさんのように見てます(^_^;)
返信する
かっぺたさん (みぃ)
2023-07-19 18:18:21
こんばんは!
お久しぶりです。

おっ!
かっぺたさんもご愛用ですか??
ラーもとても気に入ってて
ダバダバ使うので
あっという間に減っていきます(●´ω`●)

本当ですよね~。
かっぺたさんが最初に遊びに来てくださったとき
ラーはまだ保育園に通っていましたもんね。
来年はもう中学生になりますよ~。
私もそのぶん年を重ねてるって事なんですよね☆
光陰矢の如し~




って!!!
光ちゃん!!!
かなりシビアな病状で驚きました。
うちも昔子どもの頃から体の弱かったわんこを飼っていたことがあったので
お気持ちお察しいたします。
少しでも光ちゃんと一緒の時間が過ごせますように。
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事