のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月11日 冷やし中華&失敗餃子飲酒。

2023-08-27 23:19:43 | 家飲み・家ごはん

おばんです

昨日、旅行から帰ってきました!

楽しかったけど疲れました(^▽^;)

詳しくはまた後日アップ致します~。

 

 

ではでは、追っかけアップの続きでっす。

8月11日(木)

この日はこちら。

 

 

 

メインは冷やし中華。

トッピング具材は、卵・えび・わかめ・いか・きゅうり・トマト。

 

 

 

餃子。

黒焦げ~(*ノωノ)

失敗してしまいました

焦げた味~・・・こんなはずではなかったのに・・・(´;ω;`)

失敗続きのごはん作り。

 

 

海鮮サラダ。

いか・えび・ほたて・レタス・きゃべつ・コーン・トマト・きゅうり。

量が多過ぎた・・・☆彡

 

 

ガツぽん酢。

 

 

 

 

あるこうるは

こちらでした(・∀・)

 

 

 

 

以上!

8月11日 冷やし中華&失敗餃子飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月10日 朝フルーツ&オム兄... | トップ | お泊り会徒然。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏海)
2023-08-28 12:54:01
子供の頃からの友達と
社会に出てからの友達って
私は何となく違う気がするので
引越して離れても
こうして仲良く良い関係が続くと
良いな〜と思います。
ラーちゃん達楽しそう😊🎶

海老名は何度も行ったことあります。
中学生の頃からの友達が住んでるんです。
マルイも一緒に行きました。
子供が女の子で可愛くて
いろいろ買ってあげたくなっちゃいました😆
返信する
夏海さん (みぃ)
2023-08-28 17:37:32
そうですね(´ー`*)ウンウン
私も違うと思います。
大人になってからは、相性だけで繋がれる関係は
極々限られてくると思います。
子どもの頃のように柔軟に心を開けない気もします。

受験する子も居るので中学になると3人とも全員バラバラになるのでどうなるかなあ??(´ε`)

海老名にお友達がいらっしゃるんですか?
なんとー!
もしかしたらものすごーく!近くまで夏海さんがいらっしゃる可能性も今後あるかもしれませんねえ(〃▽〃)
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事