のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

8月10日 朝フルーツ&オム兄ごっこ&マッハでスシロー。

2023-08-26 08:00:00 | 家飲み・家ごはん

8月10日(木)のごはん&飲酒レポでっす。

この日は

ラー様のリクエストで朝食はフルーツ。

アメリカンチェリー・バナナ・ぶどう🍒🍌🍇

 

 

この日は仕事だったので、簡単に済ませちゃおうと

お昼は前日の失敗焼き飯の残りで

オムライスを作りました。

 

 

 

が。

 

 

 

「私、自分でやる~」と言うので

ラー様参戦。

って;

仕事の日の昼休みにやめてほしい~(^▽^;)

 

 

 

最近ラーは「オム兄」ことオムライス兄さんのショートをよく見ているので

挑戦したかったみたいです☆

 

 

 

「あ~!!やばーい!火が入り過ぎちゃった??」とわちゃわちゃ。

 

 

「どうしたらいいの??」と言いながら乗っけて

 

 

 

完成。

ふふふ( ´艸`)

オム兄みたく、包丁を入れてスーっ、とすることはできませんでしたが

自分で仕上げたオムライスは美味しかったそうです(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

 

 

さてさて。

この日はラーは習字の日でした。

今夏、展覧会に向けお稽古が白熱していて、

早めにお邪魔していたのにも関わらず延長に延長を重ね

5時間以上教室に滞在していましたΣ(・ω・ノ)ノ!

なんでも、ラーが自分の字に納得しなかったそうで

それに先生がお付き合いして下さったのです~(*ノωノ)

本当に申し訳ない事です~・・・・!!!

 

 

 

もっと早く帰ってくると思っていた私。

食事を作るタイミングとお迎えのタイミングが分からずキッチンとリビングを行ったり来たり。

そうこうしているうちに、H氏も帰ってきていて、

お迎えに行き教室を出たときは21時を回っていました。

何だかとても疲れてしまったので、

家と習字教室の中間地点であろう、スシロー様で待ち合わせ。

閉店40分前だったので、一気にオーダー。

故に、カオスな皿~( ´艸`)

 

 

夏らしいパフェ。

ラーがオーダーしていました(*´ω`*)

 

 

 

 

最後、とてもわちゃわちゃしていましたが

この日のラーはとても頑張ったのではないかと思います(´ー`*)ウンウン

お疲れ様~。

そしてH氏、疲れてるのにまた出動させてごめーん。

 

 

 

(^▽^;)

 

 

 

以上!

8月10日 朝フルーツ&オム兄ごっこ&マッハでスシロー。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月9日 失敗焼き飯リフォー... | トップ | 8月11日 冷やし中華&失敗餃... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちはる)
2023-08-26 15:37:56
ラーちゃん。とっても頑張ってるんですねえ
それも、全部、自分からという意欲が出てきてて
素晴らしい
小さい頃から見てるから
あたしも何だかうれしいです
これからも、のびのびと
自分に合った道を進んで欲しいですねー
返信する
ちはるさん (みぃ)
2023-08-27 23:40:27
ラーなりに頑張っているみたいです。
好きなことは続くんですね(*´ω`*)

ちはるさんは、ラーが2歳のときからのお付き合いなので
もう10年になるんですね!
いつもラーの成長を見守ってくださりありがとうございます!
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事