のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月12日 寄せ集めてぬき定食。

2022-05-13 12:22:18 | 家飲み・家ごはん

今日も朝から雨模様

 

 

 

 

昨日のごはんレポでっす。

昨日はこちら~。

 

 

 

 

メインなんてあってないようなもんですが

ミニ鶏チャーシュー丼。

 

 

 

からの

忘れられた辛子明太子。

ごはんを少なめに盛ったのでお代わり用のごはんのお供として。

 

 

鍋スープ。

昨日の水炊きもどきのスープに大根・白菜・ねぎを入れて塩をひとふり。

ラー、一瞬なんのスープか分からず不思議そうにしていましたが

完食°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

コーン&トマト。

ラーから「あれ?ママ、緑の野菜は?」と聞かれてしまいました(;'∀')

もうないのですよ~(*ノωノ)

ごめんね☆彡

(買いに行け!!)

 

 

 

あ。

もずく酢出すの忘れた。(2回目)

まあいっか(・∀・)←

 

 

 

・・・にしても色合いが微妙な食卓です。

そろそろ野菜室が限界なのです(〃▽〃)

(買いに行け!)

 

 

実をいうと、私最近節制をしておりまして。

夕飯はスープしかとっておりまぬ。

だってGWの増量があと0.8キロ戻らないんだもの。

週末H氏に付き合うならどこかで制限かけないと

天井知らずのデブまっしぐらなので(;'∀')

 

 

あと普通に走りたいし(´ー`*)ウンウン

 

 

 

なので、夕飯はラーかH氏の画像でごぜえますだ。

私が豪快にどどーんと食べるのは昼間と週末ってことです。

 

 

 

ってどうでも良いカミングアウトでした(*ノωノ)

 

 

 

 

以上!

5月12日 寄せ集めてぬき定食。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月12日 鶏チャーシュー弁&... | トップ |  雨ニモマケズ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事