のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月14日 だるだる飲酒&焼きそば。

2024-05-15 23:29:31 | 家飲み・家ごはん

5月14日(火)のごはん&飲酒レポでっす。

 

 

昨日はH氏が早帰りの日だったので明るいうちからだるだる飲酒。

私もちょうど仕事が終わっていたのでお付き合い。

気が付けば

こんなことに・・・(;'∀')

 

 

 

 

夜は

焼きそば。

 

 

 

からの

焼きそば。

 

 

 

ソースは大人、塩はラー。

 

 

 

 

昨日はこんな感じでしたー。

先にお酒が入ったせいでごはんもグズグズでした( ̄▽ ̄;)

作っただけ、褒めてほしい。



 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

以上!

5月14日 だるだる飲酒&焼きそば。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日 赤身肉飲酒。 | トップ | 5月15日 煮込みラーメンミニ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事