のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

続そぼろ弁&金曜日の気分。

2021-01-26 23:24:56 | 汚弁当&仕事メモ

おばんです

日が変わらないうちに、本日のお弁当晒しなんぞ。

 

 

 

・たまごそぼろ

・肉そぼろ

・きぬさや

・もち麦ごはん

 

 

 

以上でしたー。

 

 

 

 

 

 

さて。

本日まだまだ火曜日なのですが

明日がシフト休と言うことで

週末気分(ノ∀`)

もうひとりの業務の女性も明日調整休で

同じ気分だったそうです☆彡

いやいや。

まだまだ週の前半っす(;^ω^)スマソ。

 

 

 

 

でも、明日はH氏もラーも居なーーーい!!!

貴っっっ重!!な一人時間♡

堪能します(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

以上!

続そぼろ弁&金曜日の気分。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレ・ド・ショコラcacao70%... | トップ | 1月26日 ピザ&具沢山豆乳チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事