のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1月30日 ふるぱ。

2021-01-31 23:45:55 | 家飲み・家ごはん

さてっと。

土日が過ぎ去ると同時に1月も最終日となりました。

早いなあ・・・

あっという間に1月終わりました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

いろいろ書きたいことはあるのですが

あれこれやりたいことは多いのですが

気持ちが落ち着かず

結局ほぼ何もせず時間だけが過ぎている今日この頃。

いろいろ整理整頓が必要な私です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

さて。

恒例の飲んだ食ったですが画像がないのです(ノ∀`)

お陰様でラーはあれから元気になり、一昨日寝る前に

「おなかが空いて眠れない」と言い、TKGを食べました(゚∀゚)b+

 

 

 

 

そんなラーのリクエストで昨日は

ふるぱをしました。

みかん・いちご・バナナ。

あ・・・りんご切れば良かったな。

一時期ラーがアホほどバナナを食べていた時期があり

飽きてしまってしばらく買わなかったのですが。

久々のバナナは美味かった(*≧∀≦*)ノ

 

 

 

 

 

以上!

1月30日 ふるぱ。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月29日 マロニースープde休... | トップ | DAISO様のイラストマーカー。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブ)
2021-02-02 22:48:07
みぃさん、ご無沙汰です‼︎
(書き込む時はいつもこのパターンだ…)
バナナの話で思い出したので…
離乳食の頃、出かける時は必ずバナナを持って出掛け、バナナばかりを食べさせていた為、我が家の子供達はバナナが嫌いです…そんな申し訳ない気持ちを思い出した、節分の夜です…笑笑
返信する
ラブさん (みぃ)
2021-02-03 10:51:56
こちらこそご無沙汰してます\(・o・)/!
あー。
あるあるだっっ笑
ラーは同じ感じで離乳食のとき
かぼちゃ食べさせすぎて今嫌いです(ノ∀`)
ちょっと罪悪感残りますよね|゚Д゚)))
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事