のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

DAISO様のイラストマーカー。

2021-02-01 00:31:32 | 買ったもん

土曜日は、日用雑貨とラーの学用品の買い足しに出かけたついでに

DAISO様へ行きました。

 

 

 

ラーが前々から欲しがっていた

イラストマーカーを購入しました。

お値段2本で100円。

 

 

 

なんちゃってコピックだー(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

先日書いた蜜璃↓

OGPイメージ

ラーに蜜璃を描かされた。 - のたりといきたい。2

ラーから、しつこくしつこく「描いて描いて」とせがまれ・・・蜜璃を描かされました。微妙に似てない・・・( ̄▽ ̄;)ふつーにトレースすりゃよかっ...

ラーに蜜璃を描かされた。 - のたりといきたい。2

 

 

 

塗ってみました。

髪の毛の陰影・・・

アルコールマーカー自体ほとんど使ったことがないのでコツが必要そうですが

クセになりそうな塗り心地♡

すごいぞ!DAISO様!!(((o(*゚▽゚*)o)))

クリアブレンダーもあるらしいので今度見つけたら買ってみようと思います(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

以上!

DAISO様のイラストマーカー。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月30日 ふるぱ。 | トップ | 1月31日 炭水化物&ワイン祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもん」カテゴリの最新記事