のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月26日 牛肉のサガリ炒め定食飲酒。

2023-10-04 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

9月26日(火)のごはん&飲酒レポでっす。

この日は

こちら。

 

 

 

メインは、牛肉のサガリ炒め。

焼肉のたれで炒めました~。

付け合わせはもやしのナムルです(●´ω`●)

 

 

 

きゅうりと大根の浅漬け。

 

 

 

椎茸とねぎのすまし汁。

この間食べたランチの澄まし汁が美味しかったので思わず作ってみました。←直ぐ影響される人。

 

 

お彼岸と外食。 - のたりといきたい。2

10月になりましたね~。今年も残すところあと3か月。早いものです~(^▽^;)ではでは続きでっす。9月23日(土)この日はお彼岸。H氏は出張だったので私とラーふたりでお寺のお...

goo blog

 

 

 

 

 

 

食後は

H氏のおみやげ栗こたべ🌰

何故か京都のお土産ですが( ´艸`)

 

 

にっきなしの生八つ橋に栗あんが入っていました。

 

 

 

からの

真いかで作ったいかチーズ。

 

 

これらをアテに

こちら2本をいただきました~。

 

 

 

 

 

以上!

9月26日 牛肉のサガリ炒め定食飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAISO様で小皿を購入しました。 | トップ | 9月27日 肉三昧。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fire_fight)
2023-10-04 21:50:17
こんばんは
盛り付けがお上手ですね!羨ましい、、
ご飯がいつも美味しそうです(*´꒳`*)
返信する
fire_fightさん (みぃ)
2023-10-05 07:53:48
おはようございます!
おほめいただきありがとうございます!
いつも手抜きばかりの食卓ですが(*ノωノ)
ご飯づくりって毎日の事なので
早い!安い!うまい!をテーマに作っています。
(え?そんなテーマあったのか??)
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事