のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月27日 肉三昧。

2023-10-05 08:00:00 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

9月27日(水)。

この日、H氏はお休み。

週末ずーっと仕事だったので代休を取りました。

日中ずーっと寝て体力&気力をチャージできたようです。

 

 

私の仕事終わりにもそっ、と起きて来て「焼肉行かない?」というので

行って来ました🥩🔥

 

 

この日おススメの山形牛カルビ。

 

 

ハラミ。

 

 

ロース。

 

 

厚切り豚ロース。

 

 

レバー。

 

 

ミノ。

 

 

ホルモン。

 

 

氷を放り込みながら焼きました。

これは油がスゴ過ぎました(;'∀')

リピはナシだなあ

 

 

H氏何を思ったか?!後半の後半で

厚切りハラミ。

 

 

後半の肉じゃない(;'∀')

手前のブロックはランプ肉です。

 

 

はさみでチョキチョキしながら焼きました。

 

 

後半は焼くスピードと食べるスピードが合わなくなってきて

待機中のお肉たち(;'∀')

 

 

さて、サイドからは

桜ユッケ。

 

 

キムチ盛り合わせ。

 

 

サラダ。

 

 

 

画像を撮り忘れましたが、どんぶりいっぱいのきゃべつを2回オーダー。

 

 

 

 

H氏は〆に白の牛すじうどんをオーダーしておりましたよ~。

狂人 強靭な胃袋です。

スープは具沢山で野菜も沢山入って美味しかったです。(お前も食べたんかい)

 

 

 

私の〆はアイス。

ラムネにしました(*´ω`*)

 

 

 

 

あるこうるは

この日190円だったハイボール一択で。

5杯くらい飲んだ気がしますが、それでも1000円切り。

すんばらしい。

H氏は私よりもう2~3杯くらい多く飲んでいました。

 

 

 

 

この日はとにかく沢山お肉を食べました。

大量のお肉の消化活動が大変すぎて胃腸は疲労困憊。

翌日何も食べれませんでした(;^_^A

 

 

 

 

以上!

9月27日 肉三昧。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月26日 牛肉のサガリ炒め定... | トップ | 9月28日 ほっけ定食。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-10-05 13:41:59
こんにちは。
お肉のオーダーを見ていくうちに(相当飲んだな?(^ー^))と思いました。190円なら飲まなきゃっ!!(*^ー゚)♪
返信する
はるのさん (みぃ)
2023-10-05 15:16:47
最近はラーも割と食べてくれるのですが
この日はどう考えても頼みすぎ(;'∀')
H氏にお任せしていたら大変なことになってしまいました・・・。
お酒は大丈夫なのですがとにかくお肉を食べ過ぎました☆彡
翌日丸一日胃が重すぎて全く機能しませんでした(;^_^A
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事