のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月25日 中華ランチ飲酒&にずぃかい。

2021-06-30 08:57:06 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

おはようごぜえますだ。

今日はシフト休なので、一気に追いつきたいと思います(`・ω・´)+

 

 

6月25日(金)

この日はラーの小学校で面談があり、仕事はAM中のみ。

帰宅ランをしていたら、H氏から「打ち合わせがキャンセルになったので半休とった」というLINEが。

だもんで、昼ご飯を食べるのをガマンして、先に面談を済ませ

H氏を誘い、ちょっぴり遅めの中華ランチへ行きました

って、ランチしょっぱなの画像がビールって(ノ∀`)

 

 

 

15時過ぎ、ということもありこの日もお店は私たちだけ。

完全貸切状態で昼飲みのスタート♫

まずはワンドリンク+2品がついた「ちょい飲みセット」をオーダー。

ふたりで行くと小皿4品食べれるので、とても楽しいのです♫

というわけで、ワンドリンクは1枚目の画像、ビールに決定

 

 

 

第一の小皿:蒸し鶏。

 

 

第二の小皿:春巻き(本当は2本ありました)。

 

 

第三の小皿:肉野菜炒め

 

 

第四の小皿:麻婆豆腐。

 

 

 

すごくないですか??( ̄∀ ̄)

飲めるぜ!!

 

 

 

これだけあればビールだけで終わるはずなんてなく

ハイボール飲んじゃうよね♫

お値段破格の190円!!

すすむ・すすむ・・・・

 

 

 

 

このあと追加で

上海焼きそばと半炒飯ランチをオーダー。

 

 

 

上海焼きそば。

ここの美味しいんです♡

 

 

 

 

からの

半チャーハン。

 

 

 

キムチ。

 

 

スープ。

 

 

杏仁豆腐。

 

 

 

満腹中枢がぶっ壊れたH氏は

小皿メニューから、八宝菜。

 

 

 

揚げピーナッツを追加。

でも、これは食べきれず持ち帰り、ラーのお腹に収まりました(ノ∀`)

 

 

 

気が付けば、

H氏ビール×1・ハイボール×6

みぃビール×1・ハイボール×5

飲んでいましたとさ。

 

 

ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

 

 

 

帰宅後、

ヤバイ菓子パンと

 

 

 

前日購入したまぐろ居酒屋でいただいた甘露煮をアテに

 

 

 

 

カナディアンクラブハイボールをいただきやした!!

 

 

 

 

この日はラーの夕食が終わる時間に合わせ二次会もお開きとし、

3人で早めに爆睡しましたとさ

 

 

 

 

 

以上!

6月25日 中華ランチ飲酒&にずぃかい。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日 解禁!九州居酒屋&... | トップ | 6月26日 納豆定食&唐揚げ飲... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2021-06-30 10:57:47
こんにちは。
190円からのはじまり!サイコーですね♪♪
返信する
はるのさん (みぃ)
2021-07-02 06:06:05
お酒がリーズナブルで時々利用するのですが
ついつい飲みすぎて
勢いづいて食べ過ぎてしまいます(ノ∀`)
返信する

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事