のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月24日 解禁!九州居酒屋&高級マグロでにずぃかい。

2021-06-29 00:05:26 | 外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)

6月24日(木)の飲酒レポでっす。

この日、H氏がお休みだったのでラーの帰宅を待ち

 

 

 

 

近所の居酒屋さんへ行きました~ヽ(*´∀`)ノ

2か月ぶりの外飲みです♫

密を避け、ほぼ貸切状態のオープンしてすぐの時間帯

アルコール解禁になったと同時に

 

 

LINEでこーんな素敵なクーポンが届いていたので迷わずGO!!

 

 

お通しは枝豆。

 

 

本日のおすすめより、鶏刺し。

 

 

からの

びんちょうまぐろ。

 

 

 

オニスラ。

 

 

桜ユッケ。

 

 

メインは

もつ鍋。

 

 

 

からの

〆の雑炊。

 

 

 

あるこうるは飲み放題にしまして

ビール

 

 

からの

ハイボール×5杯♫

 

 

 

ラー様もエンジョイ(?)してました(ノ∀`)

 

 

 

 

きっちり90分でお店を出て

帰りにあれこれ調達。

うふ♡

素敵なまぐろ♡

 

 

 

じゃじゃんっ。

まぐろ専門店居酒屋さんのテイクアウトコーナーで購入しましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

脳天。

 

 

ちょい炙ってある、かまとろ。

 

 

のど。

H氏はこれが一番好きだそうです(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

 

 

 

その後も

こんな乾きもんや

 

 

 

こんなアイスをアテに

 

 

 

カナディアンクラブのハイボールを飲みましたとさ(´▽`)

 

 

 

 

飲みすぎ!

からの

食べ過ぎ!!

 

 

 

ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

 

 

 

 

 

 

以上!

6月24日 解禁!九州居酒屋&高級マグロでにずぃかい。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日 魚飲酒。 | トップ | 6月25日 中華ランチ飲酒&に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外食(食べ歩き&飲み歩き&デリバリーほか)」カテゴリの最新記事