のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月26日 納豆定食&唐揚げ飲酒。

2021-06-30 09:17:36 | 家飲み・家ごはん

サクサク参りまーっす。

6月26日(土)のごはん&飲酒レポでっす(≧∇≦)b

 

 

 

この日は、ラーがびっくりするくらい爆睡

休みだからいいかな・・・?とそのまま寝かして家事をしていたのですが

それでも起きてこない。

ふと時計を見るとなんとお昼過ぎてました((((;゚Д゚))))

ぱっと見わからなかったけど、体調悪かったのかな??

とはいえ、流石にまずかろう、と思いたたき起こしまして

朝昼兼の納豆定食。

 

 

前日の繰越味噌汁。

手びっしゃでよそったのでお椀濡れてます(ノ∀`)

 

 

常備菜のひじき煮。

これあると助かる♡

 

 

 

ラーからちょっと嫌がられましたが、もち麦ごはん。

納豆をお供にいただきました♫

 

 

 

夕方、H氏が帰ってくる時間に合わせ

どどーん!!と唐揚げ!!

500g近く揚げました~!!!

洗い物削減のためサラダも一緒盛り(ノ∀`)

毎回下品な盛り付けでスミマセン(/ω\*)

 

 

 

 

H氏のお土産で、ラーはのむヨーグルトを。

喜んでいました(´▽`)

 

 

 

 

あるこうるは

こちら。

H氏、若干お疲れモードで控えめでした(^-^)

 

 

 

 

 

以上!

6月26日 納豆定食&唐揚げ飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月25日 中華ランチ飲酒&に... | トップ | 6月27日 スシロー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事