レオままの気まぐれ猫日記

花とにゃんこが大好きなレオままのつぶやき、ぼやき・・・ 「我が家の猫事情」

デコ写真&ぽちお願い♪

2014-05-28 12:50:08 | 猫日記
いつも抜群のセンスのデコ写真で師匠を素敵に変身させてくれる
「凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~」のノンさんちの鈴ちゃんが
TV志村動物園の2014年上半期グランプリを目指してエントリーされてます

なかなかの競合ぞろいだけど、私には真似のできない(笑)
せくすぃーポーズで鈴ちゃんが頑張ってますyo

42番の鈴ちゃんにぽちっと投票お願いしま~す

上記ブログ名のリンクか、志村動物園のリンクどちらからでも行けます
皆様どうぞよろしくね~
てか、私がノロマなもんで、コメント下さる方はすでに投票済みかもね





さて、今回またノンさんがデコってくださいました

同じクロくんなのに、こんなにも雰囲気が変わるもんなんですねぇ
でも、実際どっちの写真の雰囲気も持ち合わせてる気がします


時にはゴッドファーザーみたいに渋く
クロくん



時には茶目っ気たっぷりの甘えん坊主
クロくん


お外に居る時と家の中にいる時のイメージだなぁ
最近特に甘ちゃんになってきたので、こんな可愛いデコもアリだなと飼い主ニンマリ(笑)




<おまけ>

先日まで我が家の庭を彩ってくれたボンザマーガレットとノースポール
そろそろお役ごめんということで処分したのですが
刈り取ったお花の名残を惜しみアレンジに









楽しませてくれてありがとうね





今日もぽちっとよろしくにゃ
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yopparai@mar)
2014-05-28 14:28:28
クロ師匠、とっても素敵♪
ですね、上がお外で下がお家の中の師匠って感じ(^O^)

おぉ~!
ノースポールっていう名前、初めて知りました!
全部マーガレットかと思っていましたよ(^^;
“属性”も違うなんて、凄い意外です!

もちろん、ノンさんポチしましたよ♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-05-28 16:19:27
クロくんの2種類すっごくいいですね
どっちもいい
お外でのクロくんにお家での甘えた時のクロくん
ってイメージかなー^m^
お花も~ノースボールですか~
まるくかわいいアレンジですね
可愛い(^v^)
42番の投票のほうは他のブログでも見て
投票済みです
返信する
ありがとうございます^^ (ノン)
2014-05-28 20:47:49
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
応援告知ありがとうございます^^
とっても嬉しいです^^
デコも紹介ありがとう~~。

Yopparai@marさん、もちゅみさんポチありがとうございます。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2014-05-29 09:39:32
ノンさんのデコ、いつもすごいですよね☆
どちらのタイプも可愛いですよ~^o^

お花のアレンジも素敵ですね♪
こうして2度楽しめればお花も喜ぶと思います。。
さすがはレオままさんです^-^
返信する
Unknown (ひかりちゃんの庭 (飛花ぽん))
2014-05-29 11:34:59
デコポチ投票して来たよ~。
大股開きの鈴ちゃんだ~!

師匠のデコ、すごいね~。
可愛いわ~~~~。
こんな事が出来るなら
ひかりも、タヌキから脱出出来るのにな。

前回、でろでろ~が面白すぎて
コメント入れたと思ったのに、なかったわ~!
レオままの色っぽい姿にも、でろでろ~!
返信する
Unknown (ばぁや)
2014-05-29 11:45:05
鈴ちゃんに投票してきました♪
インリンのM字開脚ならぬ
鈴ちゃんのV字開脚って感じでしたね!(*≧m≦*)

ゴッドファーザーのクロくん似合う~!
狙った獲物は必ず仕留めてくるイメージねw
でも本当は甘々な一面もあるクロくん、
2枚目はそんな感じかな^^

「大切なのは記憶」 確かに…
その言葉を胸に励まなきゃ、断捨離^^;
レオままさん、いつもありがとう(*^ω^*)ノ彡
返信する
Unknown (デルフィー)
2014-05-29 14:30:11
ままさん、こんにちは~

鈴ちゃん、選ばれると良いですね~
ノンさん、すごく上手ですよね~
私も真似てみるけど、全く上達しません・・(笑)
アレンジ、可愛いヨ~♪

返信する
Unknown (にゃんたま)
2014-05-29 16:43:15
いやぁ~
メッチャ素敵!
レオままさん、カメラ変えました?
画像もとっても綺麗なんですけどぉ・・・
編集はPhotoScapeで?
もちろん、アレンジも上手だけど、ホント写真が素敵。
師匠のデコも素敵。
私は2枚目の画像が好みかなぁ~
かわいい(^^)
返信する
Unknown (katter)
2014-05-29 20:45:28
おお!
なんて豪華な2枚!

渋さも可愛さも・・・
どちらも決まる師匠さすがです!

★レオままさんへ、
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
明日から帰国することになりました!
暑い夏の日本・・・なにを着たらいいのか?
只今、絶賛迷い中です~
この間、無言訪問になりそうです。
いつも不義理でごめんなさい。m(__)m
返信する
Unknown (イノッチ)
2014-05-29 22:23:39
おとといだったかな?
投票してきました。42番
返信する

コメントを投稿