頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花より男子・特別編

2008-06-29 | 映画・ドラマ『花より男子』


映画『花より男子』が公開されました


私も今週中に見に行きます。

 

映画公開にあたり、

先週の木曜日から@嵐はTBSに出まくりですね 特に松潤は。

 


そうそう一番初めに「花より男子」のドラマ版を見たときは。

かなりブーブー言ってた私ですがこちら

今では、すっかりハマっています(爆)

 

 

そして『花より男子』の原作、36巻で完結していたのですが。


この度、祝!!37巻 が、発売されました。


え~!!でも、もしかして映画の内容が書かれているの?買うんだったら、映画見てにしよ~。って、思っていたら。


いつもお世話になっている。NAOさんのブログで37巻についてふれられていて。

それにNAOさんは、あの「花より男子」のプレミアム試写会にも参加されていました。って、事で映画の内容もご存知なので、映画と漫画は被るのかどうか確認してから。

 

今回、漫画を購入しました。NAOさん、ありがとうございました


『原作漫画と映画の内容は被らないそうです。』



そして早速、原作漫画を読みました。


卒業プロムの日以来、一度もあってなかった道明寺とつくしが一年ぶりに出会う。


それも静さんの結婚式で?すると類は?ってストーリ。


久々の漫画でのつくしは、うん。良かった。すごい素直でした。


それに、あの花沢類の「俺の話をしようか」も収録されています。

これを読むと、ますます花沢類が好きになったなぁ


花沢類の話を読んじゃうと。

本当につくしは司とで良かったのかなぁ?って、脇役好きの私は思っちゃった訳です。

 


また漫画で、牧野つくし&F4に時々逢いたいなぁ~と、思った私です。

 

 

 

 

花より男子 37 (37) (マーガレットコミックス)
神尾 葉子
集英社

このアイテムの詳細を見る


コメント (4)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
« KAT-TUN 裏レポ ~弾けすぎ... | トップ | KAT-TUN 裏レポ ~なぜか即... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花男 (NAO)
2008-06-30 00:19:58
その超貴重なプレミアム試写会に参加しましたNAOです。
おっ!かっぱさん、37巻、購入されましたね♪
どうでしたか?やっぱり、花沢類はいいですよね☆
私も花沢類が好きですが、さらに好きになりました。
映画では、最後、類は意外な形で登場してきます。
これが、また笑えて。^^;
試写会では、笑いとともに拍手が沸きあがりました。
その辺も含めて映画をごらんください。
ネタバレで道明寺語録を一つ。
「牧野、おまえまさかマリンブルーなのかよ?」
正解は、「マリッジブルー」。
ほんと、財閥のTOPとは思えません。^^;
かっぱさんの映画感想、楽しみにしています。(^▽^)b
駄目だ・・・ (v740gle)
2008-06-30 01:03:28
コメントが浮かばない・・・

全然出てこない。
NAOさん (かっぱ)
2008-06-30 22:38:03
超貴重なプレミアム試写会に参加しましたNAOさん(爆)

この前は、ありがとうございました。

内容は良かったですね。
類の話も最高でした

でも、ネット見てたら。本が薄い!!って、書かれている人がいて。確かに、ちょっと薄くないですか?

映画楽しみです。

v740gleさん (かっぱ)
2008-06-30 22:40:26
相変わらず。

変り身が早くてすみません。

でも、そこが私の良い所でも有ります←自分で言うなぁ!!

コメントを投稿

映画・ドラマ『花より男子』」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

花より男子 (花より男子)
花より男子
ユーチューブ 花より男子 日本語検索 は、外国語検索可能 (ユーチューブ 花より男子 日本語検索 は、外国語検索可能)
ユーチューブで 花より男子 日本語検索 は、外国語検索可能です。