頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花より男子2 第10話

2007-03-10 | 映画・ドラマ『花より男子』


花より男子2

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ~ん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


「Mステ」見て。

 

気分よくなってたのに「花より男子」見て、一気に気分ダウン

 

 

 

 

 

なんじゃ。これ。

 

10話は、ただただイライラ

 

 


戸田恵梨香、好きなのに 中島海役は。。。

 

 

 

類(小栗旬)の言葉借りるなら

 

 


『(海を見て)オレ嫌い』

 


『部外者は、黙っててくれないかな。オレは司と話してるの。消えてくれない、目障りなんだよね。』

 

 


『牧野の気持ち考えろよ』

 

 


『あいつが、どんな思いで毎日ここに通っているか。どれだけ、牧野が傷ついているか。』

 

 

 

そうだ。そうだ。類、良いぞ

 

リターンズではやっぱ類だね 類、君は本当によく分かってる

 

 

 

でもさぁ。

 


来週最終回だけど。たった15分延長でまとまるの?

 

 

道明寺(松本潤)が記憶を戻し、遭難の牧野(井上真央)を助け、楓(加賀まりこ)を説得し、卒業パーティー。って、まだまだ問題山積みだし。

 

来週はドタバタだね

 

 

 


コメント (10)   トラックバック (18)   この記事についてブログを書く
« 予約、予約、予約の今日この頃。 | トップ | 『バッテリー』 95点 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イライラ (NAO)
2007-03-11 00:02:15
1時間、ブゥブゥ言いまくりでした。
なんで、この話出すかな。。。
「花男」ファンは、この話はただウザいだけなんですけど。。

しかも!最終回、あんなのでたった15分拡大でええんかい?と突っ込んでしまいました。(--;)

どこのブログ見ても、やはり同じような意見でした。
海きら~い!
類、よく言った!
ちょっと・・・ (みき)
2007-03-11 06:24:25
私もかっぱさんと同じ意見です。
何?って感じでしたね。戸田恵梨香ちゃん好きですが、海役は残念。海は嫌いですね。つくしの邪魔をするし。みててムカってします。それと司。記憶生涯って。つくしを海と勘違いの記憶をもってしまうし。自分を思い出してもうらつくしがいいですね。でも切ない。類はまたまたいい男ですね。つくしの優しく。類は海を嫌い邪魔っていましたよね。司にも牧野の気持ちを考えろっていいましたね。さすが類。よくいったと思いました。
類さま大好きです。
じりじり (ルル)
2007-03-11 15:10:21
こんにちは!
最後まで、もったいぶってジリジリ
イラっときますよね~。
ただ、韓ドラ(またもですが、、笑)には
よくあるので、慣れていますが

まとまらなければ、3に続くかな?
ほんとだ~! (まこ)
2007-03-11 17:04:14
15分拡大とは言え、まだまだ問題は山済みですよね~
まぁ好評につき、更に続編の可能性もありなんでしょうけど
中途半端な終わり方になりませんよーに!!!
NAOさん (かっぱ)
2007-03-11 21:01:26
一時間、イライラしましたね。

>「花男」ファンは、この話はただウザい
このネタはいらない

それも、このタイミングで海ネタは・・・それに、たった15分の拡大じゃ。無理だいよ。

今回も花沢類さま
カッコよかった。もっと言ってくれ~

みきさん (かっぱ)
2007-03-11 21:08:57
>戸田恵梨香ちゃん好きですが、海役は残念。
ですよね。
それに戸田恵梨香ちゃん、演技がうまいから。余計に憎たらしさが出てて・・・
はぁ~。


類さまの言葉。
嬉しかったですね
つくしを思う。類の優しさ本当に素敵です


最終回どうなるんでしょ。楽しみです

ルルさん (かっぱ)
2007-03-11 21:20:16
>韓ドラには、よくあるので、慣れていますが
確かに韓ドラにはよくありますね
韓ドラのイライラ、ジリジリは慣れてるのに。でも、韓ドラは展開が早いから・・・その辺りで許せちゃうんですがね

>3に続くかな?
続くのかなぁ???
続いて欲しいような?欲しくないようなぁ??

まこさん (かっぱ)
2007-03-11 21:23:49
問題がありすぎて。
15分ではキレにまとまるのか・・・心配

>更に続編の可能性
そんな話があるんですか?
更の続編は嬉しいが。更役は変えて欲しい

こんにちは♪ (ミチ)
2007-03-14 17:52:37
類が私の気持ちを代弁してくれてスッキリしました。
私、本当に海ちゃん苦手なんです。
絶対に友達になれないな・・・・(汗)
ミチさん (かっぱ)
2007-03-14 21:31:21
私も海は苦手

やる事が汚い!!

今回の類も最高でしたね。


早いもので、今週は最終回です。上手くまとまってるといいなぁ

コメントを投稿

映画・ドラマ『花より男子』」カテゴリの最新記事

18 トラックバック

花より男子2 第10話 「消えた思い出」 (テレビお気楽日記)
やっぱり楓(加賀まりこ)の悪巧みで芝居をしていたケン内田(鶴見辰吾)。司(松本潤)の行き過ぎた行動をセーブさせる為のシナリオだったのだ。思った通り、ビルの向こうにマットがあったのね・・・。
花より男子2(リターンズ)第10話 司のリセット (レベル999のマニアな講義)
内容ケンに真相を聞き、出来事が、楓の陰謀であったことを知った司。道明寺財閥に見切りをつけ、つくしに会いに行く司だったが。つくしのいる漁村で、ケガしそうな弟を助けようと、司は身を挺してかばう。が。体は何ともなかったが。つくしの記憶だけ、すべて失ってしまっ...
花より男子2 第10話~消えた思い出~ (アンナdiary)
う~~~ん、今回すごく違和感があったのが ここにきて、取ってつけたような記憶喪失! しかもつくしのことだけ忘れた記憶喪失(苦笑) &中島海扮する戸田恵梨香ちゃん。 &また三角関係するんですかーーーー?なキス え~三角関係は滋だけでお腹いっぱいなんですけ...
花より男子2 第10話~消えた思い出~ (アンナdiary)
う~~~ん、今回すごく違和感があったのが ここにきて、取ってつけたような記憶喪失! しかもつくしのことだけ忘れた記憶喪失(苦笑) &中島海扮する戸田恵梨香ちゃん。 &また三角関係するんですかーーーー?なキス え~三角関係は滋だけでお腹いっぱいなんですけ...
花より男子2 リターンズ 第10回 感想 (ぐ~たらにっき)
『消えた思い出』
《花より男子2》◇#10 (まぁ、お茶でも)
飛び降りたはずの、ケンが目の前にいた。道明寺は、追いかけた。追い詰めると、死んだはずのケンだった。楓のシナリオで極秘裏に飛び降りたフリ
『花より男子2(リターンズ)』 第10回 「消えた思い出」 メモ (つれづれなる・・・日記?)
いよいよ次回最終回。。。のわりには、それっぽい感じがまるでない。
「花より男子2」 ~分かったぞ、是は汝が作りし物であるな?~ (混沌と勇気日記。 ~紡げ、天地創世の破滅を綴る勇ましき姿を~)
 道明寺 (松本潤) は、自分の目の前で死んだはずの ケン内田 (鶴見辰吾) の身に起こった出来事を聞き、衝撃を受ける。  一方、道明寺との涙の別れを経て、つくし (井上真央) は、漁村に出稼ぎに出た父親の 晴男 (小林すすむ)、母親の 千恵子 (石野真子) のもとを訪れる...
花より男子2リターンズ第10話「消えた思い出」 (Happy☆Lucky)
第10話「消えた思い出」
花より男子2 第十回 「嘘つきは海の始まり」 (The Glory Day)
折角、迎えに来たのに・・・海の登場で一難去ってまた一難ですか? なかなか 上手く行きませんねこのドラマは。恵梨香ちゃん可愛いけど意外と腹黒なので しょうか?>海。少し元気が出てきたつくしだったのにね。
花より男子2(リターン)10 (ドラ☆カフェ)
「消えた思い出」
花より男子2(3月9日) (えんため日記)
私も類に賛成です・・・(あわわ)
花より男子2リターンズ 第10話 (くつろぎ日記)
恋の味がした・・。
「花より男子2」第10話 (日々“是”精進!)
つくしは、漁村に出稼ぎに行った両親の元を訪ねる。2人が家賃も払えない状態だと知り、漁村で働くことに。そんな中、ある決意を胸に漁村を訪れた道明寺は。不慮の事故に巻き込まれる・・・。道明寺、記憶喪失に!なぜか、つくしだけの記憶を忘れてしまう・・・いろいろな...
花より男子2(リターンズ) 第10話 (るりりんのお散歩雑記)
もぉ!海ちゃん出さないで、って言ったのにっ。(・・・誰に?) 類、君がいるから救われるわ~・・。
「花より男子2」の話10 (のらさんのうだうだ日和)
「花より男子2リターンズ」 《Official Site》 第10話・「消えた思い出」(視聴率21.9%、平均視聴率21.10%)ケン(鶴見辰吾)の行動は全て道明寺楓(加賀まりこ)の仕組んだシナリオだった。それを知った司(松本潤)は牧野つくし(井上真央)のいる漁村...
花より男子2(リターンズ)・第10話 (あずスタ)
今回第10話と最終話にて、視聴者が原作コミックスから選んだエピソードを挿入させるという、異例の視聴者参加型企画が行われます。ネットで「ドラマで見たいエピソード」を募集して、上位に決まったものを盛り込ん
ドラマ「花より男子」#10 (ミチの雑記帳)
道明寺が、死んだはずのケンを町で見かけて追いかけていくと・・・。 なんと、全ては道明寺母によって仕組まれたシナリオだったとのこと{/face_sup/} ここまでやるなんて、道明寺母も酷すぎ{/kaeru_ang3/}  それを知った道明寺は今度こそつくしと2人で人生を歩んでいくん...