頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

「セックス・アンド・ザ・シティ」の番宣で

2008-08-24 | 頑張る乙女


映画「セックス・アンド・ザ・シティ」は大人の女性の話。って番宣してましたが、


『大人の女性』って、何才からを大人の女性って言うのかな?と、ふと考える


 

そして、

服を試着し店員さんに『大人ぽいですね』って、言われたときの不思議感。

特に私よりあきらかに年下の子に言われたら、
なんだかね。違和感!!


20代前半の頃は『大人ぽく見えますよ』は、嬉しかったような気がするけど。。。

 

30過ぎた女性に、

『大人ぽく』は、

 

ただ『おばさん』に見えるって事?

 

なぁ~んてね!!

 

歪んだ事を考える私でした

 

 

 

セックス・アンド・ザ・シティ シューボックス: コンプリート・シリーズ (コンパクトボックス Vol.1&Vol.2) (3000セット限定生産)

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿