頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

第二弾 癒し

2014-03-21 | 私のシュミのハバ

 

本日、またまた前回行った(こちら)。ワークショップへ参加してきました

 

 

 

今回はステンドグラスで作る『兜』にチャレンジ。

 

 

ステンドグラスは初めての経験で、思っていた以上に大変でしたが。楽しかった

 

 

前回のガラスも楽しかったのですが。

 

 

私的にはステンドグラスの方が少し難しくて。でも、その難しさが凄く作品に集中させてくれると言いますか???

 

 

それにステンドグラスは作った。って言う。作った感。やりとげ感。凄くあって、凄く満足

 

 

たまには、こう言った集中出来る時間も良いです。

 

 

それも、間違ったらとか思いながら集中するのではなくて、失敗しても自分の事だし、恥ずかしさもなくて。

 

 

 

この感覚が癒されます。

 

 

また、こんな時間を味わいに行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿