頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

それは突然、夕方やってきた!!

2008-03-06 | 頑張る乙女


最近、仕事の人間関係でグジャグジャ言ってましたが。

 

昨日の夕方になんとか、

一つ解決しそうな?うん・うん、解決した感じです(笑)


先の事は分かんないけど。。。

 

とりあえず、今は・・・


長い長い冬から少しずつ春になってきる感じです

 

うん。便秘が解消された感じでもあるなぁ(爆)

 

 

来週は奈良の水取りです。もうそこまで春が来てます。

 

私にとってはウルフルズの季節でもあります 四月だ!!
“イェーイ!君を好きになってよかった。このまま、ずっとずっと、死ぬまでハッピー・・・・”

 

春です。

 

少しおのぼりさんに成ってますうかれてます(笑)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり… (ヤス)
2008-03-06 22:38:50
いいことがあったんですね。いいなぁ~、春かぁ~。
返信する
ヤスさん (かっぱ)
2008-03-07 23:06:23
私にとっては、とっても良い事でした。

恋じゃないけど!!

私の精神面かなぁ

返信する
良かったですね。 (v740gle)
2008-03-10 01:21:46
少しずつでも良い方向になって良かったですね。
返信する
v740gleさん (かっぱ)
2008-03-11 23:00:18
ありがとうございます。

少し私ペースになってきたような?気がします

返信する

コメントを投稿