頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『ハチミツとクローバー』第9話

2008-03-07 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


◆原作:羽海野チカ


◆出演:成海璃子、生田斗真、成宮寛貴、原田夏希、向井理、泉谷しげる、松重豊、柏原崇、瀬戸朝香、他


◆ホームページ:
http://wwwz.fujitv.co.jp/hachikuro/index.html

 

 

「早く真山(向井理)が好きじゃないって言いたい」


「実は真山が幸せそうでちょっとホットしたんです。もしそうじゃない姿見たらまたゆれちゃうだろうなぁって思って」

と言う。あゆみ(原田夏希)がなんだか可愛い


そして野宮さん(柏原崇)が、


「おれはアイツの尻拭いばっかか?ちょっと考えさせて」と、真山が行くはずだった鳥取への長期出張に悩む。


でも結局、鳥取行きを決めるんだけど、あゆみにはその事を告げない辺り、なんだか大人だよね。。。


私的には真山くんより野宮さんと一緒に、鳥取に行って欲しいなぁ(笑)

 

 

竹本(生田斗真)と言えば目的の無い旅に、雨が終わる場所を見て。ピリオドを!!


「僕には戻りたい場所がある。だからこの旅を続ける事が出来るんだと。会いたい人達がいる。だから胸をはれるような自分でありたいんだと。ほこれる友達がいる。だから挫けそうになっても前に進んで来れたんだ。」


雨が終わる場所って有るんだね。これってなんか凄いね。そんな瞬間があるんだぁ。。。


こんなの見ちゃうとイイ事ありそうな気がするね。パワーわいてくる

 


そんの勢いで竹本は、はぐちゃん(成海璃子)に『好きだよ。俺、はぐちゃんの事すきだよ。』お~すごいね。すごい成長!!


それに竹本は少し“宮大工”と言う目標が出来たみたいだし。

 

でも、はぐちゃんにピンチが・・・(汗)大丈夫かなぁ?

 

 

 

 

 

   ↓このアルバム豪華だね

FAKIN' POP
平井堅
DefSTAR RECORDS(SME)(M)

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分の (ふぅ)
2008-03-10 00:31:57
ブログにもちょいと書きましたが
真山に
やられそうです
あのメガネはずるい
でも
メガネをとると田中圭とあまり区別なつかない
自分がいます・・
返信する
ふぅさん (かっぱ)
2008-03-11 22:49:05
真山、いい。

でも、確かにメガネがないと田中圭かも・・・

それに次、違うドラマにメガネなしで出たら、分からないかも

返信する

コメントを投稿