頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

KAT-TUN 裏レポ ~ホンマにボケてます~

2008-07-14 | 現実逃避する夢見る三十路


コンサートの表側(ステージ)のレポは色々なブログさんで書かれているので、私は今までのライブ経験をいかし、

今回KAT-TUNコンに参加し、ここがビックリしたとか、へ~って、思った事とか、私のブッ飛びぶりとか裏側レポを書きたいと思います。はっきり言って、現実逃避です(笑)

自己満足です。自慢です。

(これは私の観察レポ。口が悪くてごめんなさい。って、部分もあるかもしれませんが。でも、決して悪気はありませんのであしからず






小田和正、作詞/作曲の「僕らの街で」。


このCDが発売された時、仁くん留学してたんだよね。


だから「僕らの街で」のCDには、仁くんの歌声はなかった。

 

でも、今回のライブでは行き成り、仁くんが一人で「僕らの街で」をアカペラで歌いだした力強く。

 

そして一度、会場から消え、そして再び皆と一緒に歌ったんだけど。よかった~


仁、歌が上手いわぁ~。

 

またKAT-TUNでバラード系の曲を歌って欲しいな。

 

 

 

ここからは裏話です・・・

一緒に行った、さんちゃんも知らないと思うけど。


本当の事をザンゲ致します

はじめ仁ちゃんがアカペラで、この歌を歌いだしたときに。

私も一緒に口ずさんでいました。

 

それなのに。なんでか?私の頭の中では、なんで仁ちゃんSMAPの「夜空ノムコウ」を歌いだしたの?って、思い違い勘違いしてた私。完全にどうかしてました(汗)

 

ごめんなさい。仁ちゃん~

 

 

僕らの街で (通常盤)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿