頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

アラフォーは

2010-11-25 | 頑張る乙女


3日連続アップ!!(爆)




私より1つ上の人と話してたら。

 

「あ~!!ごめんごめん。うっかりはちべいだった・・・」って、言われた。

私もたまに言っちゃうなぁ~!!って、思いながら


で、その人の。

「もしかして、余裕のよっちゃん。とか、言っちゃう?」って聞いたら。

 


笑いながら。「たまに・・・(爆)

 

思わず。二人で苦笑い・・・

 

やっぱ。アラフォーは思わず。こんな言葉使っちゃう???使っちゃわない???(爆)

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿