頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

春じゃなぁ

2008-04-07 | 元気の素


今日は朝から雨

それも月曜日。


こんな日はブルーな気分になりがちですが。

 


今日はいつもと違うで!!

 

 


先週の金曜日はどうしたんだろ~って位、体中が痛くて


全身コリ状態。

 

でも次の日には復活してたんだけど

季節の変わり目だから疲れたのか?ストレスがたまってたからか?やはり年は隠せない(汗)からか?原因不明

 


でも、土曜日には。

コンサートだったんです。来ましたよ。今年もシーズン到来です。

 


“ガッツだぜ!!”“いい女”“ええねん”“バンザイ”“ツーツーウラウラ yeah、yeah

 

そうです。


「オレたちは」 『ウルフルズ』


「キミたちは」 『お客』


「ここは」   『倉敷』


「合言葉は」  『A.A.P.』
(A.A.P.とは、A:アホ.A:アホ.P:パワー.の略)

 

そうです。今年一発目のコンサートは

「ウルフルズ/2008 Tour『KEEP ON,MOVE ON』in倉敷」です。

 


ウルフルズのコンサートはアホパワーが凄いわぁ!!

でも会場の年齢層は高いんだけどね。

 

やっぱ!!バブル経験者のパワーはすごいし、みんな明るい。



アホに成るときにはトコトン、アホになれる年齢です。


若いモンに負けてませんぞ

 

コンサートに行って。すげぇ。元気貰いました

 

 

でも、やっぱり私の中では「ウルフルズ」は意味あって『春』です

 

そんなこんなで、今日は土曜日の余韻で、車の中ではノリノリすぅ。


 

 


 

KEEP ON,MOVE ON
ウルフルズ,トータス松本,伊藤銀次
WARNER MUSIC JAPAN(WP)(M)

このアイテムの詳細を見る

 

ベストやねん (通常盤)
ウルフルズ,トータス松本,トータス・ケースケ,大瀧詠一,青島幸男,ウルフル ケイスケ,福里真一,伊藤銀次,吉田建,藤井丈司
EMIミュージック・ジャパン

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿