頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ 『花ざかりのきみたちへ~イケメン♂パラダイス~』 最終話

2007-09-20 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


◆原作:中条比紗也「花ざかりのきみたちへ」


◆出演:堀北真希、小栗旬、生田斗真、上川隆也


◆ホームページ:
http://www.fujitv.co.jp/hanakimi/index2.html

 

 

 


最初の頃は、凄い適当に見ていましたが、

 

後半は録画をするほど真剣に見てたんです

 

 


はじめは主役が小栗旬と堀北真希だしなぁ。

 

イケメンじゃねぇし。って、かなり投げやりな感じでしたが。

 


うん。ううん。生田斗真くんいいじゃん。かっこいいじゃん。イケメンじゃん。ってな感じで生田くんにハマってました。

 

友達曰く、生田くんの垂れ目具合がいいらしいです


垂れ目と言えば、私の弟も垂れ目ですが、垂れ目は垂れ目でもえらい違いです(汗)

 


ストーリーも男子校に女の子が居てばれないか?ドキドキ!!って、感じではなく。可笑しく。楽しく。懐かしく。見てました。

 

最近の学生に比べて、かなり熱い!!青春ポイところも好きでした

最近の高校生って、結構さめてるぽいから・・・

熱いの歓迎です。

 


それに、この桜咲学園のノリって、私が学生のころぽくて、その辺りが懐かしくて

 

 


私は女子高でしたが、ノリはこんな感じ。

 


女子高って、言えば。

 

清楚でユリの花のような感じで、イイ匂いがしそうで。でも、陰では昼ドラの様に女の戦いとかありそうですが、

 


案外、サバサバしてて、男子が居ない分。

 

女?いや!!男前と言ったほうがいいかな


本当に桜咲学園のあんなノリでした。

 

体育祭も文化祭も皆でワイワイ、

 

何でも最初はしらけた空気が漂ってるんですが、スイッチが入ると熱くなりながら体育祭の応援合戦の看板を作ったり。衣装を作ったり。しましたね(爆)

 


懐かしい。体育祭かぁ!!

 

 

 


ラストの空港での佐野(小栗旬)が芦屋(堀北真希)への告白は、思わず。

叫びましたよ。

 

「うわぁ~!ベター!ベター!過ぎる」

 


佐野の“あっ”で、芦屋がよそ見する。よくあります。


ここでキス?って、思ったら。

 

ちよっと不意打ちで、抱きしめる。。。でしたが・・・

 


ありきたり過ぎる(汗)

 

このネタはマジ古い?今更、これみてもドキドキしないよなぁ!!

 

 

まぁ!!あくまで想像ですが。これが中津(生田斗真)だと同じことしてもドキドキしてたかも(笑)ただ、好みの問題???

 


でも、あそこまで、ベターだと許しちゃいますがね。明るくラストが迎えられて良かったです

 

 


そうそう。スマスマのゲストに小栗くんと生田くん出演してましたが、特に生田くんすげぇ緊張してましたね

 

やっぱりジャニーズでSMAPって特別な存在なのかなぁ?

 

キムタクの横に座ってる、生田くんの緊張はこっちまで緊張(爆)それも、結構面白かったけど。。。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今まで (ふぅ)
2007-09-21 01:33:44
ちゃんと見てなかったのに
最終回見たら
爆笑&泣きでした

もっと早くから見てたらよかったなー
生田くん
たった最終回の一回だけだったけど
皆がいいいい
って言ってるのがわかる気がしたよ。
今の時代
ツンデレよりもです。
返信する
ドキドキ (ころん)
2007-09-21 11:33:06
私は最後のシーン、ドキドキだったよ
やっぱり、好みの問題かもしれないね
私は、佐野の方がいいなぁ
娘と一緒に観てたドラマが一つ終わってしまって
寂しいよ
返信する
斗真 (あい)
2007-09-23 07:48:49
わたしもかっぱさんと同じく佐野より中津というか斗真の方が ジュニアの頃から見てたから大人になったなぁ。かっこいいと思いながら見てました。ジュニアの頃かわいい子ってみんなかっこよくなるんですよね笑 山ピーとジュニア時代は一緒の仕事多かったんですよ。
返信する
ふぅさん (かっぱ)
2007-09-24 20:06:23
いいが分かってくれます。
久々に「キターーー」って感じです

私も最初から真剣に見ればよかったと後悔!!


是非是非、また生田くん出演ドラマが見たいなぁ。

返信する
ころんちゃん (かっぱ)
2007-09-24 20:13:12
ころんちゃん、小栗くんですか

私は生田くんです

最後、中津とカップルに成ってくれるとイイのにと・・・と、何度も思っていた私です


ところで娘ちゃんは小栗君?生田君?どちらが好きなのかなぁ

返信する
あいさん (かっぱ)
2007-09-24 20:20:45
あいさんも生田くんのファンですか?

>ジュニアの頃から見てたから大人になったなぁ。かっこいい
私は残念ながら昔の生田くんをしらないんですよ

生田くんどころか、ジャニーズには全然興味がなくて・・・
光ゲンジ、SMAPくらいしか知らない人だったんですが

そんな私も「野ブタ」以来、ジャニーズがかなり詳しくなりました
周りの友達にもビックリされるくらいです

>山ピーとジュニア時代は一緒の仕事多かった
山p日記にもたまに名前が出てくるので、仲良かったのがうかがえます。

返信する
Unknown (ひろ)
2008-02-10 13:31:10
みんな生田斗真ファンなんですか?
私も実は、ファンなんです。
返信する
ひろさん (かっぱ)
2008-02-11 20:41:15
やっぱり『生田斗真』ですね

返信する

コメントを投稿