頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

残念っす。

2009-09-03 | 現実逃避する夢見る三十路


はじめて、嵐のCD買ったて「All the BEST!1999-2009(通常盤)」今、聴いてるんだけど

 

嵐の歌、明るくてイイ歌が沢山プラス!ドラマの主題歌「花より男子」「魔王」「流星の星」なんかも入っていいんだけど。

 

天は二物を与えずって言うけど。

 

歌唱力がかなり残念なグループだったんだぁ~

 

でも、なんだかんだ言いながら、当分「嵐」を聴いてると思うけど・・・

 

 


辛口でごめんなさい!!


 

 

 

 

All the BEST! 1999-2009(通常盤)(CD2枚組)

ジェイ・ストーム

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは。 (v740gle)
2009-09-04 22:06:58
ドリと比べたらだめですよ。

返信する
v740gleさん (かっぱ)
2009-09-04 23:42:29
ドリとはさすがに比べるレベルでもなくて・・・SMAPよりもTOKIOよりもヤバいかも・・・って、感じです(汗)

返信する

コメントを投稿