頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

『20世紀少年』 65点

2008-10-12 | goo映画レビュー

20世紀少年

2008年/日本

ネタバレ

第一声は出演者が豪華・・・

総合★★★☆☆ 65

ストーリー ★★☆☆☆50点

キャスト ★★★★☆90点

演出 ★★★☆☆60点

ビジュアル ★★★☆☆55点

音楽 ★★★☆☆55点

第一声は出演者が豪華・・・
出てくる人。出てくる人。おーーーーって感じ。
そして内容は、前半はうん?うん?面白いの?どうなのよ。ちょっと意味が・・・分らん。誰がどこに繋がってるの?
頭の中が大忙し・・・
でも後半は面白かった。それに、え~ちょっと待った。そこで、第2章につづくの。ケンヂは?生きてるの?死んだの?「ともだち」は誰?と、かなり気になるところで終ってしまい。
来年まで待てるの?って、感じです。
この作品は第3章まで見ないと、面白いか?どうか?分かんない気がしてきました。

だから、すごく気になる。誰が・・・生きてるの・・・

2009年1月31日、第2章上映!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿