頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

あまりに・・・(汗)

2010-11-23 | ドリと一緒にLOVE×2愛を叫ぶ


あまりに久々過ぎて、書く事がまとまんない・・・(汗)


アップしないうちに色々あったのに、あり過ぎて・・・!!書く事が・・・

 

でも、ごくごく最近の出来事なんだけど。

21日の日曜日は、私の人生の中で、またまた初めて経験する出来事がおこり。またまたピンチに立たされてしまいました(汗)

 

凄いく書きたいんだけど。

あまりに汚い話なので、私のイメージってもんもあるので書かないけど

 


でも、あまりに衝撃的な出来事で、未だ尾を引いてる私です(涙)

 


で、少しさかのぼって、
「嵐」ライブの後は、「ドリカム」のライブに行ってまいりました

 

やっぱ、ドリですわぁ。めちゃめちゃライブ楽しかったです。

 

私のストレス発散&元気注入って感じです

 

でも、今回のドリライブはいつもと微妙に違う感じかなぁ?いつもはアルバムを引き下げてのツアーだけど、今回はアルバムはライブ終了後に発売だし(汗)

 

おかしいなぁ?って、思ってたらポカリスエットの30周年のイベントにドリが呼ばれてたみたいなんだよね。


だから?ドリ以外のアーティスト、ファジコン、ガッツが歌ったりと異色な感じでした。

 

ドリはドリで、普段歌わない曲ばっかり選曲されてるし。でも、懐かしい・・・そしてアルバムに入ってても、(私はだけど)飛ばして聞いてた曲とかが多くて・・・

 

でも、やっぱりドリは楽しい!!

 

それに、最近恋愛に関して全然の私に、ふわぁ~っと、昔、恋してた頃の可愛い私を思い出させてくれて、ドリに行くと胸がキュンとするわぁ

 

今回の広島では、まささんがお客さんにめちゃめちゃいじられてて(爆)ファイトまささん(爆)って、感じでした

 


そして、次のドリカムのライブは来ました

4年に1回のワンダーランドが(笑)来年の夏開催予定。

 

今から楽しみです。

 

 


今年の私の次のライブは!!・・・

 


また、近々アップいたします

 

なんだか書きだしたら、一気に書いちゃいました。では、では、また近いうちに・・・お会いしましょう

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿