頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『日本版「魔王」』第4話

2008-07-27 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


◆脚本:前川洋一、西田征史

◆出演:大野智、生田斗真、小林涼子、田中圭、忍成修吾、上原美佐、吉瀬美智子、劇団ひとり、三宅裕司、石坂浩二、他

◆主題歌:嵐「truth」

◆ホームページ:
http://www.tbs.co.jp/maou2008/

◇秋からのドラマ「流星の絆」:http://www.tbs.co.jp/program/meteor_bond.html

 

山pに負けず。今回も「迷惑メール」届きました。

今回は、刑事・芹沢直人役の生田斗真くんの演技に注目だったけど、どうだったかなぁ?


え~!なんか、犯人分かってるのに、新しく登場した山野圭太(清水優)。成瀬領(大野智)が「姉さん」と呼ぶ真紀子(優香)でストーリーが複雑になって来てないか?私の頭の中が、ぐしゃぐしゃだよ

本当に私が考えてる人が、犯人だよね。。。

でも、そんなに簡単な話じゃないかぁ!!韓国ドラマだもん、ひねりありだよね(汗)

 

そうそう、ずっと見たいって言ってた。チュ・ジフン、オム・テウン主演の韓国版「魔王」

お友達に貸してもらい

今、日本版と同時進行で鑑賞中です。

韓国版は1話60分以上、CMなしの全20話。日本版と比べでも長い話すぅ


そして今、3話を鑑賞中です。

でも、話が複雑だから字幕読むのが大変です(汗)

 

 

最後に成りましたが、今回の生田くんの演技すごかったね演技がうまい!!

 

そして、このドラマって主役が成瀬でも芹沢でもしおり(小林涼子)でもいいかんじだよね。

そんな中で4話まで見てて、個人的には弁護士、成瀬領よりに見てしまうんだよね。ついつい成瀬を正当化してしまう私です。

 

そして生田くんはジャニーズWebでトマゴトって日記書いてるんだけど。

そこで、ドラマの撮影の合間に映画「クライマーズ・ハイ」を見にいったらしく、感想書いてましたが、やっぱり私とはえらく違う感想、視点が違う(爆)そう言う見かたもあるんだね(私の感想はこちら)。


 

次回は、え~!!芹沢の過去!!どうなるの

 

それと、今回デーモン閣下が出演してたらしいけど。気付きましたか?

私はさっぱり分からなかった

 

 

 

 

魔王 DVD-BOX 1

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

魔王 DVD-BOX 2

ジェネオン エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント (ふぅ)
2008-07-30 21:43:34
生田くん演技ウマイ!!
ハチクロはハチクロで
合ってる感じがしたから
やっぱりウマイってことだよねぇ~

しいていえば、
優香が画面に映るとなぜか現実にもどされる
感じがするのは、ふぅだけでしょうか
返信する
ふぅさん (かっぱ)
2008-07-31 21:31:37
生田くん、演技うまいですよね。
舞台できたえてるだけありますね。
どの役でも、生田くんハマってるよね

>優香が画面に映るとなぜか現実にもどされる
感じがする
分かる。なにか?空気が違いますね・・・

返信する

コメントを投稿