頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

おばちゃん

2012-12-01 | 元気の素

 

今更になっちゃいましたが。

11月6日におばちゃんになっちゃった。そうです。

弟に子供が産まれました

 

わぁ~ぃ

 

 

おめでとう

 

 

 

とっても可愛い女の子です

 

 

まだ、写真でしか見てないのですが、目はママ似かなぁ。うん!!うん!!良かった。口はパパかなぁ?そして変顔の時はパパに似てるかなぁ(爆)

 

 

早くご対面するのを楽しみにしてます。

 

 

出来たら。「おばちゃん」じゃなくて「かっぱちゃん」って言って欲しい(汗)

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿