頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

癖になりそう

2010-07-19 | 携帯からup
gooの写真加工やりだしたら面白くて、癖になりそう(爆)



今日のお出掛けは、遅ればせながらですが「父の日&母の日」のプレゼントに、二人を食事にご招待(^-^)

たまには、サービスしとかないとね。いつも、お世話になってるので。


本当は、そこの料理なんぞをアップしたいところですが、小さいお店なもんで。写真なんて撮れなくて(汗)

意味なく、雲の写真をガシャ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (ふぅ)
2010-07-21 01:41:10
写真加工、ちょいとはまっちゃうよね~

また

最後の

「かっぱ」

てのがいい味出してる気がするね~
返信する
ふぅさん (かっぱ)
2010-07-21 21:58:16
>写真加工、ちょいとはまっちゃうよね~
そうそう。
それに、早い時と遅い時がないですか?

でも、当分遊べそうな感じです


後、たまに添付写真を忘れて、加工失敗のメールが・・・

返信する

コメントを投稿