頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

携帯変換バトン ~ゆずっ子編~

2006-04-26 | ゆずっ子



“ゆずっ子”仲間のAKRさんより「携帯変換バトン」が回ってきました。
ご指定がありましたので「正統派」で参ります。

Q1.あなたの「ひ」の変換候補上位5位は?
1.広島クリーンアリーナ (基本です。)
2.暇
3.久しぶり
4.ひろし (会社の上司です
5.卑怯者 (

Q2.あなたの「ろ」の変換候補上位5位は?
1.老体 (毎日ムチ打ってます
2.老若男女 (老人もんが多い・・・なぁ・・・
3.ろ過
4.ロバの耳は伊代の耳 (古!!)
5.廊下 (?)

Q3.あなたの「し」の変換候補上位5位は?
1.仕切る
2.シロサギ
3.翔ちゃん
4.シマウマ
5.しょうがない

Q4.あなたの「ま」の変換候補上位5位は?
1.丸い
2.負ける
3.まし
4.まゆ
5.まさか

Q5.あなたの「に」の変換候補上位5位は?
1.ニンジン (ゆずだよ!!)
2.にやける
3.にのうで
4.日本
5.日展

Q6.Q5の第5位から第一候補のみで文を作ってください!

にのうで日本、にやける日展ニンジン

Q7.次の人に回す平仮名5文字をどうぞ

「み」「ぞ」「れ」「ゆ」「き」

Q8.その回す5人をどうぞ

七海☆さん、お願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってます~ ()
2006-04-26 22:39:44
前にした事あります

学校関係多く 先生・呼び出しとか笑えましたよ~

カッパさんらしい文字が見れて面白いですね
返信する
苺ちゃん (かっぱ)
2006-04-27 22:48:58
苺ちゃんも、した事ありましたか・・・



いざ、文字を言われても。色々使ってるのにも関わらず。



全然、浮かばなかったりしますね



返信する
初めて (ことね)
2007-01-13 15:39:39
初めて見ました
返信する
ことねさん (かっぱ)
2007-01-13 20:38:09
初めまして!!

返信する

コメントを投稿