頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』第8話

2008-11-30 | ドラマ『ブラッディ・マンデイ』


◆原作:龍門諒×恵広史「ブラッディ・マンデイ」(週刊少年マガジン連載)

◆出演:三浦春馬、吉瀬美智子、佐藤健、成宮寛貴、吉沢悠、田中哲司、松重豊、成瀬那奈、芦名星、藤井美菜、川島海荷、徳永えり、中原文雄、嶋田久作、他

◆ホームページ:
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

 

 

見れば見るほど。

回を重ねれば重ねるほど。

 

ほんまに分からん

どうなるんだろうね。全然先が読めんへんわぁ

 

今、私の中で一番、気になってるのが『K』の存在。

【K】は神島(嶋田久作)の【K】かな?とも思ってましたが。これは違う感じだね。

J(成宮寛貴)は、神島の事を【神】と呼び。そして【K】は別の人ぽい感じでJは喋ってるし。



それに、
「ブラッディ・マンデイ」には【K】がつく登場人物が多いんだね・・・


先週この人は違うでしょ。この人は藤丸(三浦春馬)の一番の理解者?って言ったばかりなのに、またもやここにきて怪しさ浮上です。

霧島悟郎(吉沢悠)

 

第1、2、3話辺りは疑っていました。でも、今は絶対違うでしょう。でも、この人も【K】がつきます。

加納生馬(松重豊)


この人だけは疑いたくない。でも、でも、疑わずにはいられない。

九条音弥(佐藤健)

 

音弥の事も助けなくてもいい。って、言った音弥の祖父も怪しい。

九条彰彦(竜雷太)


それにしても【K】って誰だろう?

 

うわぁ~!!気になる。

でも、この【K】が鍵を握ってるんだと思うんだよね。

 

 


それに、え~~~

英(久野雅弘)ウイルスに感染して死んじゃった。え~~~


真子(徳永えり)なんで、あのタイミングで立ち上がるかな。え~~~


音弥、あおい(藤井美菜)もウイルスに感染しちゃったし・・・

 

やっぱり英のマル秘ノートは、

泣いちゃうね。

 

なんで、5人が学校に向かうとJ達は、分かったんだろうか?どこで英はウイルスに感染したんだろうか?気になるところです。

 

 



でも、抗ウイルス剤を4人は飲んでたから、もう大丈夫だと思うけど。今度は神島がいた刑務所にもウイルスがまかれ警官たちも凄い勢いで感染。


その時、神島は感染してたのかもしれないけど、マヤ(吉瀬美智子)が来たのと同時くらいに神島は自分の服の袖口から抗ウイルス剤らしきものを取り出し飲んだけど。


あれは伊庭刑事(尾崎右宗)が神島に渡してたのかな???

なんか色々あり過ぎて大変

最後は最後で宗方瞳(村岡希美)から何かを聞き出してた加納が霧島を呼び出し遥(川島海荷)の家にいる伊庭刑事を問い詰めるために、伊庭の車に乗り込む二人だけど。

終わる寸前に銃声が聞こえたけど、誰が撃たれたの?やっぱり伊庭だよね。


それに「月曜日」になにがあるっていうの???

 

また、気になるところで終わったし

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿