goo

のりさんの日

きょうはのり兄が、お星様になって丸5年です。

 

 タバサママさんから、おみやげにいただいたくるみクッキーを、

 

のり兄にお供えしました。

 

 

毎年思うことですが・・・・・・・・・・・・・・・・・ほんと、 いい子だったなぁ~

 

そして、ちょっと?顔が落ちるけど・・・・・(笑)   この方のお誕生日です。

3歳おめでとう!! のり蔵くん!!

のりさんパパから、おいしいウインナーもらったよね~~~~

 

私は、3月に玉すだれの検定があり、きょう個人特訓があり、広島に行ってました。

明日一緒に遊ぼうねっ!!

 

 

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )
« きょうのワンコ  »
 
コメント
 
 
 
ハッピーバースディ~♪ (サチドン)
2013-02-08 04:15:21
のり蔵くんお誕生日おめでとう~♪
このお顔にいつも癒されています!^^ありがとうね!
 
 
 
忘れ無いです (さくら)
2013-02-08 08:34:00
私もお空に逝ってしまった先代Wan子達のことを忘れたことなんて無いです。あの時あ~していれば、とか、なんでこうしなかったんだろう、って後悔もずっと残ってて気分が落ちていると今でも泣いてしまいます。なかなか前に進めずいけないです。
のり蔵くん、3歳では無くホントはもっと若いのでは?といつも思います。のりさんママのお宅に来るべき子だったんだとそう思います。うんと長生きしてもっと幸せになろうね、のり君。
 
 
 
サチドンさま (のりさんママ)
2013-02-09 10:42:30
ありがとうございます。
このなんともいえない、なさけな顔にやられちゃいますよね~(笑)
これからも、へタレ君よろしくお願いします。

そうそう、サチドンさんキルト展のあの、すさまじき人の中、大丈夫でしたか?楽しめましたか?
友達の娘さんは、具合悪くなったようです。
 
 
 
さくらさま (のりさんママ)
2013-02-09 10:50:45
のり蔵の中にいつも、のり兄を見ています。
思い出しますよね~ お空の子達・・・・

のり蔵・・・私も3歳より若い気が・・・・

ケージに入れられっぱなしにしては、足がしっかりしてたので、思っていたより、短かったのかもしれません。そうだと、何よりですけど・・・・
今、2歳くらいなのかな?????
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。