goo

ジ・アウトレット広島

広島のchiyokoさんが柳井に用事があり、その帰りに、寄りますと言っていたのを
スッコーン!と忘れてしまい、
朝からmayumiちゃんと出かけてしまいました。
 
 
おおぼけ!!です。私・・・・・・・ ひたすら謝る。ごめーん!!chiyokoさん
 
 
 
 
 
 
廿日市経由で、
広島ジ・アウトレットまで足を延ばしました。
 
 
 
目指すは
バルセロナ発のファッションブランドDesigual(デシグアル)
 
 
ノースリーブのワンピース買いました。
10歳も若いmayumi ちゃんとお揃いです。あはっ!!
 


G ジャンも買ってしまいました。
 





 
 
星乃珈琲店で、一休み 
mayumiちゃんは、パンケーキ  私は、窯焼きスフレ
 
ふっわふっわ 
 
 
 
 
mayumiちゃんおすすめのネコ食パン買いました。
 
 
帰宅後、華ちゃんと合流 ナマステでカレーディナー
 
 
撮影は、mayumiちゃん

 
手前のディナーセット二つと、単品でチーズナンを注文したのに、
ディナーセットのナンが、チーズナンになって運ばれてきた。
 
まぁいいか!!




久々のお出かけでした~~~~~~。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 古本募金 山賊 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。