goo

東京へ


長男ファミリーのところが、七五三のお祝いなので、

上京します。

中2長男、小6長女 3番目次女が七歳





錦帯橋空港まで、のりさんパパに送ってもらいました。

のりさんと、

 

はなちゃんも一緒です。

 

行ってきまぁ~~~~~す。

 

東京からの飛行機の到着が遅れて、1時間弱の遅れで出発

 

相変わらず東京は人が多く、半袖の人がいるかと思えば、

毛糸の帽子に、重ね着がいたり・・・・

 

 

18時過ぎにファミリーのところに到着しました。

玄関ドアを開けると、

斉放さんの描いたハロウィン

 

ディズニーのダッフイとシェリーメイも

ハロウィン


今夜は、みんなで、スーパー銭湯へ

 

子供たち、一月以来ですが、

三人とも、大きくなって、びっくりでした。

明日は、明治神宮で、七五三のお参りをします。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 木村まさ子さ... 七五三 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (タバサママ)
2016-10-17 14:12:42
七五三さんおめでとうございます。
中学2年生ですかそんな年のお孫さんがいるのですね
小6の長女さんも話相手になってくれるでしょ!
 
 
 
^^ (タバサママさまへ)
2016-10-29 22:10:29
コメントの返事がおくれました~~~~!!
ごめんなさい。
孫は、二男のところに2人
計5人です。きゃーっ!!
上二人が大きくなって、外に食べに行っても、おちついてゆっくりできるようになりました。

浅草まで和子さんとチャリで行ってきました。
次は、タバサママさんのところへ行きたいです。


 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。