goo

のりさん ファイト!!

のりさんが元気ないので、

宅配便を出しに、一緒にでかけました。

帰りに、スーパーにに寄り、車の中で、しっかりお留守番できました。

 

 

 

 

ハートの、はなは、  はなちゃんの迷子プレートです。

裏側に連絡先が書いてあります。

 

はなちゃんは、時々脱走していなくなるので、

よぶんにもう一つ作ってました。

もう使うことがないと思うと・・・・・さみしいです。

はなちゃんがお星さまになって

きょうで4日目です。

のりさんは、突然はなちゃんがいなくなって、

わけがわからないのかもしれません。

のりさんの元気、 もう少し時間がかかりそうです。

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 日曜日は、仕... のりさん »
 
コメント
 
 
 
えーーーーー (あゆみ)
2018-12-18 09:42:26
知らなかった〜!
久しぶりにミクシィ入れて
見たらのりさんだ!とおもって
そしたらはなちゃん!!!!
わ〜お星様になったんですね
のりさん寂しくなりましたね
家族のみんなも…
 
 
 
^^ (あゆみちゃんへ)
2018-12-19 23:11:51
耳も遠くなっていたし、目もよく見えなくなっていました。介護することもなく、眠ったまま静かに逝ってしまいました。

まだじいさまが知らないので、ちょっと心配です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。