goo

ファンキーバッグ完成!!

先日 noriko さんが、我が家で、布バッグつくりました。・・・・・・こちら

 

その時に、hirokoちゃんからバックの持ち手をもらったので、

私も作ってみました。

 

 

畳のヘリを張り付けた特大ポケット。

ちょいと張り付けすぎか!?と思ったら、

 

 

やっぱり!!

かなりクレイジー(笑)

 

 

反対側は、畳みのヘリと、ジーンズのポケットを張り付け

 

 

裏布も派手ですぅ~~~~~

 

自己満足バッグの完成です。

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 寒いです。 水道管が破裂... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。