goo

広島へ

きょう10時から美容院を予約していたので、高速バス8時28分に乗りました。

少し早く着いたので、ドトールで、カフェタイム。

 

ドトールの鉢植え、本物なんですが、

よーく見ると根元の部分だけ、造花でした~~~~~~。

 

広島の美容院、シャーマンヘアです。

担当のyuriさんが、産休に入ったので、今日は、メンズです。

少し切ってから、いつものように、ツイストパーマをかけました。

そのうち見せますよ~~~~


hiroeママとランチのあと、

ユザワヤで格安ハワイアン布(1m380円)見つけました。

端だけ縫ってテーブルクロスにしましたよ。

 

 パンチ効いてます。(笑)

 

夕方、広島から帰ると、玄関の壁が完成していました。

明日、明るい時に撮影いします。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 壁塗り 完成!! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。