goo

広島へ

おはようございます。
今朝の、カンガルーポケット
 


かわいすぎます。
花が咲くのでしょうか?と思っていましたが、
これが、花のようです。




 
 
 
カープ観戦に鳥取から
norikoさんが広島に、来ます。(ご主人は、明日なので、会えなくて残念!!)
 
広島駅界隈で、
ランチを一緒にすることになったので、きょうは、新幹線でいきます。
 
雨の中でてきましたが、
今雨は、あがってます。


 
ホームには、誰もいない!
 



 
こだまが入ってきました。
新岩国は、各駅停車のこだましか止まりません。
 


また、降ってきましました 雨



広島に近づくにつれ、明るくなってきています。
夕方には、あがる予報です。
 
 
12時ごろ改札口で待ち合わせでしたが、少し早く着いたので、
10日から新潟伊勢丹で開催される新潟キルトフェスティバルの切符を購入するために、
みどりの窓口へ・・・・・・スムーズに購入できました。
 
 
 
 
hiroeママも合流して、三人で、広島駅内で、ランチ。
 
元気がでるように、肉食べます。
 
 


その後二人は、カープのユニフォームに衣装替えのため
広島グランビアホテルへ移動、私もついていきます。
 
 
 
 
なんだ!なんだ!この人の列は・・・・
 
きょうは、カープ、阪神戦で、
このホテルに阪神の選手団が宿泊していて、そろそろ出てくるらしい。

 
私の長男は、どういうわけか、小さい頃から阪神ファンで
子供の名前もタイガ(大賀)とつけるほど、
とはいえ、
今夜のカープ観戦の二人は、熱狂的カープファン
出迎えをスルーするのかと思いきや
 
岡田監督が、見たいと、スマホの動画を構える二人。
 
動画から写真にしたら、こんな画像になった。
 
 
後ろのカープ応援グッズが、隠しきれず・・・・・・(笑)
 
 
結局1時間近くならんで、
 
岡田監督を見ることができました。
 
 
 
二人は、カープに、衣装をかえ、満面の笑みでございます。
 







この後、蔦谷家電の中のカフェで、時間までおしゃべりして、
カープ観戦組を見送りました。
 
楽しんでね~~~~~~~~~!!

17時08分の新幹線にのりました。
14分で新岩国に到着です。


 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 7月になりま... かざり棚を移動 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。