goo

フリースのカーテン

玄関や、階段の寒さよけフリースのカーテン、
 
部屋のカーテン   ひざかけなどなど・・・・
 
洗濯しました。
 
 
 
母の部屋の玄関のフリースは、明日・・・・・
 

 
カーテン用の布を、取りつけました。夏バージョンです。
さわやか~~~~~~
 





庭のあじさいを母が切ってきたので、とりあえず花瓶にさしましたが、
花瓶とあじさいのバランスがいまいちなので、
明日 考えます。
 
 
今日は、午後からワンコイン体操へ行ってきました。
 
静岡伊勢丹での仕事、チンドンイベント、山賊の仕事と続いたせいか、
肩と首が痛かったのですが、
 
動かすといいみたいですね。楽になりました。
 
 
夜は、チンドンの練習でした。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ウクレレ発表会 花いっぱいと... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。